もう医者や治療家は要らない | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『「超量子シリーズ」もう1つの最強誕生✨』

治療家さん達に大好評の『超量子大日如来テラ』ですが、前々からさらにパワーアップしたモデルを作りたいと考えてて、素体となる紫外線LEDライトのハイパワーかつ使いやすいもののリサーチをずっと行ってました。

その間に、白色LEDのS・O・Z最強アイテム、『超量子天照大日如来』のヨッシー仕様を使い始めた大治療家の先生が感想を送ってきてくれて、

🟡《ケムトレイルの無害化に確かな効果があり感動》
🟡《人への治療改善効果が笑えるほど凄い》

という、とても嬉しいお言葉をいただけました。同じタイミングで、『超量子大日如来テラ』が届いてすぐ使ってもらった治療家さんからも「効果抜群です❗」とのことで、すぐに今度は「内臓や体の内側の病気の治療」に使いたいと、『超量子月読テラ』のオーダーもいただきました。

こっちの素体にしてる赤外線LEDの『テラヘルツ+‪α』は、半導体不足の影響で、非常に貴重な物なので、確保が難しい品でしたが、幸運にも在庫があったため、すぐに押さえられて良かったです🐱

とにかく全国で驚くような報告の相次ぐ「超量子シリーズ」ですが、このところの『強化5G』等の影響による患者の重病化や、不可解な体の痛みや違和感などの声が相次ぐ状況を見て、さらに上の治療・治癒の改善効果や、自分で身の回りの「阻害要因」を消し去れるレベルの物を作らなければならない必要性を強く感じて、何がなんでも早く新たな紫外線LEDを見つけなければならないとの想いに駆られていました。

最初はやっぱり「出力10W・395nm(768テラHz)」のものしか無いか~と、輝度は高くてもテラヘルツの周波数が低いもので妥協してしまうところでしたが、たまたま幸運にも、その諦めかけたタイミングで、10W以上かつ「365nm(821テラHz)」の、しかも10Wモデルよりも小型の物が見つかり、使い易さのバランスを見極めて20Wモデルを選びました。

通常の「如来テラ」より一回り半くらい大きくなり、白色LEDの普通の『超量子大日如来』よりはかなりコンパクトという、かなり取り回しのし易い絶妙なサイズです🎀

レンズ径が大きくなったことで、5Wモデルでは不可能だった大径のトーラス型『ウランガラス』が採用できるようになったのは超ラッキーで、ピッタリと6つ六角形に配置でき、さらに中心には小径を。六角配置の外側には新たに採用したミラーカットの合成ルビーを使い、中心の六芒星状に空いたスペースには、新しく思い付いた、《2つのタイプの『光学用人工フローライト』を粉末状に砕いたものをミックスして敷き詰める》アイデアを取り入れ、従来のテラとは比べ物にならない濃密な「フローレッセンス効果」を生み出す素地を作り上げました。

そこへ4倍もの出力の紫外線とS・O・Z効果が反応して起こる複合的フローレッセンス効果の3要素によって、もはや《医者も治療家も薬も不要になるほどの劇的な肉体修復が可能》となり、《周囲のあらゆるウイルスや細菌の「完全殺菌消滅」》と、《物理波・量子波あらゆる「ネガティブな阻害要因」の完全浄化》と、《有機物・無機物・生命体など『全ての存在』の「素粒子レベルからの超活性化・蘇生化」》をもたらすものになります。

特に1番ハッキリとその場でわかりやすい変化は、
==========================

🟡照射、数十秒程度で重度の「五十肩」や「四十肩」程度は即座に腕がピンと真っ直ぐ真上に上げられるようになる。

🟡体の柔軟性が数十cm単位で柔らかくなる。

🟡筋力がトップアスリート並にアップする。

🟡0.1秒以内でジャンクフードや合成物質等が100%オーガニック食品よりも完全無害化され、美味しくなる。

🟡一瞬で水の分子クラスターがほどけ、細胞膜内にまで入り込める「ナノ分子化」され、還元電位を持ったエネルギーも高い『蘇生化水』に変化する。
==========================

その他には、ガンや腫瘍なども医者や薬の手も借りず、《自力で簡単に治せる》ほどの力を持ちますので、とにかく「神癒」は、その名が示す通りに

《神がかり的な奇跡の治癒を、全ての人が適当に使ったとしても「確実に当たり前に」実現させる》

言うなれば、【S・O・Z最強の『蘇生力・再生力・清浄化力・生体活性化力』を持つ】アイテムになります。

あえてスゴく乱暴で失礼な言い方をさせてもらうなら、

【これさえあれば、全ての治療家や医者は《手技や術式を学んだり研鑽する必要などまったく不要になる》というより、もはや何の技や治療法さえも要らない】

と言い切れるレベルの物だということです。

そこまでのものを作った理由は、最初に述べた通りです。つまり、あらゆる環境下・状況・どんな素人にでも、老若男女誰でも、「使えば誰の何の症状でも即座に劇的に快復させられる」ものが、これからは必要になると判断したから、に他なりません。

環境の破壊を抑止して復活再生させるのは「天照」が担うなら、《命の再生》を担うのは「神癒」だということです。

【これからは確実にどんどんと、専門家の元へ行けなくなる緊急の健康急変のケースが増えてくるのは明確。だからこそ、その場ですぐに《最悪、自分で自分の症状や病原を治せるようにしなければならなくなる》世の中になっていく】

ことを先見して、「誰もが最高の医者」にならなければいけないのです。

逆に言うなら、素人でも最高になれるということは、《プロが使えば、まさに『医と癒の神』になれる》ことを意味します。

何にしても「天照」や「神癒」は、《心から自然や『命』を救う志のある人》に使ってもらいたいと願います。いつでも相談ください。

さてさて、最近は昼に起きた時にまでもシャワーを浴びるほどに大のお気に入りになってしまってる(笑)S・O・Z『ナノバブル・マイクロカレントシャワー』ですが、使い始めてから数週間経った肌の途中経過をアップしときます。肌質もですが、フェイスラインの変化も出てることに気付けたアナタはスゴい(笑)。

改めてもう1度ゆっときますけど、あとひと月半程で47歳ですからね?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#還元力
#電磁波
#5G
#環境汚染
#環境破壊
#健康被害
#ワクチン
#はしか
#ムーンショット
#二極化