日本人にはもうのんびりしてる時間は無いよ? | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『深刻な影響を与えている「強化5G」に完全対抗するためのさらなる進化』

【『5G』強化に関する参考日記】↓

https://www.facebook.com/share/p/seZQM8Vvofodfnjp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前、動画のリンクも貼って、今年の2月から日本では本格的に通信会社による『5G』の強化とエリア拡大が急ピッチで始まったと教えましたよね。

実はこれまで使われていた『5G』は、言うなれば《本気を出してない5G》で、本来想定していた通信速度の条件をはるかに下回るものでしかなかった、ということをまず理解しておいてください。

これは通信に使う『周波数』が、実際には「まだ低いところ」でしか使っていなかったから、によるものです。

この2月から行われている「強化」というのは、単に通信エリアを増やすためだけの基地局設置だけに留まっておらず、「本来の5G」の通信速度を発揮させるための《周波数帯自体のアップ》がワンセットになっており、従来よりも「1ケタ」も上がっているのです。

【これでほぼ完全に5Gの電磁波は、《よりハイパワーで「圧倒的な物体透過力」か高く、「水分浸潤性」の高い『テラヘルツ周波数帯』》の特性を得た、極めて恐ろしいものへと進化した】

ということになります。

それを示すかのように、特別に5Gが集中的な開発を進められている愛知だけでなく、全国の、しかも自然豊かな田舎ですらも、ここに来て自分の元へ急に、《全国各地から様々な「急激な異常」の声が"同時"に訴えられる》ようになりました。

【今までは症状が安定化していた既往症持ちの高齢者を中心とした「急な重症化」、新型コロナワクチン接種者達の「急死」、ワクチンを接種していない老若男女の「健康変調や障害の発症」、アレルギーの発症・度合いの進行、子供達の呼吸器感染症急増、農作物や植物の腐敗、ペットや動物の急死や病気の発症·····etc.】

また、色んなSNSの投稿を見ていて気付くのが、《ここ最近で「原因不明」の、解消されない体調不良や体の痛み、なかなか眠れない等の異常や違和感》を吐露している人が物凄く増えたということです。皆さん、思い返してみて自分のコンディションがなぜか急に優れないということを自覚している人は居ませんか?

また、ずっと以前から指摘し続けていた《これからさらに「精神異常者」が増えて、考えられないような事件や犯罪や事故が激増する》というのも、世の中的に見ると毎日のように信じられないニュースを目にするようになったと思いませんか?

【これこそまさに『強化5G』による明らかな影響力の証拠】

と言えますし、さらにはここへ《増量された『ケムトレイル』の合わせ技》も加わっているわけです。

これまではS・O・Zアイテムとしては、最強仕様の『蓬莱』+『S・O・Z・CMCロッド』クラスの物を所持していれば、

《福島原発の原子炉建屋内に全裸で入っても「放射線被曝をまったく受けない」ほどの無害化変換能力を有する》

圧倒的な電磁波防御性能を誇っていましたが、リンク記事の画像のラストにも表を載せているように、『従来の5G』ですら、とてつもない最高レベルの悪影響パワーを誇り、《『強化5G』に至ってはその比ではないほどの害毒性と高密度な空間蔓延率となる》ことから、今までは平気だったものが、S・O・Z効果の許容を突破して、所持者の心身に明確なダメージを与えるまでになった、ところまで深刻化してしまっているのです。

自分が2月から急いで自分の使う物・身に着ける物を、100万円単位までも費やして完全換装しているのには、自分で明確な体の異常を体験したから、という理由もあります。

これまで白髪の1本すらも無かったことが自慢だったのですが、2月のある日にシャワーを浴びている最中、「下の毛」の2本が完全に根元から真っ白になっているのを見つけた(笑)ことが発端です。

つまり、自分ですらも強化5Gによる凄まじい「酸化力」の強い影響を受けていたことに気付き、《これまでのS・O・Zのレベルを高密度の電磁波に満たされた空間では越えられてしまった》ことを悟りました。

【だからこそ、電磁波に対して「100%の吸収・蘇生化変換力」を誇る『純銀ゲルマニウム合金=シルマ』と、S・O・Z効果とエネルギーを飛躍的に高める『貴金属』を積極的に導入せざるを得なくなった】

のもありますし、『エバーヘルス&リターンエイジング』で推奨するサプリメントから、特に圧倒的な「抗酸化力」を誇るものも本格的に摂るようになり、どうにか1ヶ月で体の過酸化のリカバリーをして、強化5Gの影響力もゼロにすることもできたのです。

おかげで白かったティン毛も今は無事に真っ黒に戻りました🍒(*ノωノ)イヤン(笑)

とまあ、素材や成分の面から自分は解決できたものの、

《皆さんは今も全員、確実に四六時中「強化5Gの影響にダイレクトに晒され続けて体が加速度的に酸化している状態」にある》

ことを、まず理解しておいてください。

チカ姉さんからの焦りも毎日のように聞いているのもあり、とにかくまずはS・O・Zとして、《強化5Gに完全に対抗できるレベルに引き上げなければならない》と思い、こちらも急ピッチでアイテムの内容も、転写情報のクオリティもアップさせているところなのです。

そして、今回は物凄くこのベストなタイミングで、『CMC』の、強化5Gにも対応できるほどのハイレベルな新製品も発表されたこともあり、《特に100m広範囲に「電磁波良性変換フィールド」を常時展開する『大銀河・無限二重螺旋』》を圧倒的にパワーアップさせるために、それを特注発注して取り寄せることを決断しました。

なので、到着する今月末くらいをメドに、銀河のアップデートを行いますので、期待しててください🎀

また、「力を力でねじ伏せる」だけでなく、《電磁波の全てを無限に取り込んでマイナスイオンと遠赤外線のエネルギーに変えてしまう特性》を持った『シルマ』も、非常に身を守るにはとてつもない有効性を持った「電磁波に対する切り札」ですから、転ばぬ先の杖として身に着けてもらうといいものですので、メチャクチャ高価ではありますが、本気で強化5G対策に取り組みたいと思っている人は是非、相談ください。

S・O・Z全体のさらなる進化の一環で、『MGN-II型バイオコンバータ波動転写器』にもS・O・Z化のテコ入れをしました。

電気製品は全て、例外無く内部の基盤や回路、電源部などで「必ず電気ノイズが発生する」ため、特に転写器のような繊細な信号を扱う物にとっては、転写信号自体の磁気周波数が歪められたり転写効率が低下するデメリットが付きまといます。

なので、まずはノイズを完全に消去して、常に正しくピュアな信号を伝播できる処理を施した上で、入出力の情報取得効率もアップさせました。

そして、色々と検証した結果、「全ての基本にして生命根源エネルギー」である、『エクサHz』・『ペタHz』・『テラHz』の超々々高周波は、《完全オールマイティ》であり、その他の何と合わせても何のリスクもデメリットも無く、コンビさせた情報自体の効果もブーストさせてくれる有効性があるため、インプット側に何も据えなくても「デフォルトで」、『エクストリーム・ハイセイクリッド』と『天地開闢』が転写対象に付与されるように仕上げました。

これでさらに大型のアイテムのベースが、とてつもない高波動を身に付けることになるので、アイテムとしてのS・O・Z効果がケタ違いに向上することになりました✨

これで仕上げた『S・O・Zクリスタルマット』と、『セイクリッド・コスモス』の転写マテリアルの一部に使っている2つのヒランヤの画像をアップしたので、そのパワーを体感してみてください🌈

とにもかくにも、採算度外視で先行してS・O・Zの一足飛びでのグレードアップに邁進しているのには、

【強化5Gの脅威が既にもう現実的に日本国民の心身の健全さを凄まじいスピードで破壊して、老化と短命化を加速させている「紛れも無い現実」が、物理的に引き起こされているから】

皆さんも、本当にのんびり構えてる場合じゃない、ということを、まずは自分が我が身を持って率先して示しているという「意味」を、よくよく考えてくださいね?

《日本人にはもう逃げ場も時間も無い》

ということを、真剣に受け止めないと「すぐに手遅れになる」と理解しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#願望実現
#願望成就
#恋愛
#愛情
#魅力
#マイナスイオン
#遠赤外線育成光線
#還元力
#電磁波
#5G
#環境汚染
#環境破壊
#健康被害