避けられない「日本崩壊」から早く身を守ろうね? | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『S・O・Zの「顔」が爆裂的にパワーアップ&測定しながら実感🌟』

今回はお知らせから。

S・O・Zのエネルギー系の単発の転写情報として、最強の力とエネルギーと、「完全オールマイティの効果」を持つ、最も代表的な『オーバーレブ・エクセイクリッド』、

《完全に壊死して硬化し死に絶えた広範囲の『細胞組織』をも、「物理的に蘇らせて」生きた正常細胞と最終的に綺麗に同化させるほどの「超再生力」をもたらす『生命力の「根源エネルギー」そのもの』となる、「100京Hz以上」(テラヘルツはたったの1兆Hz)の、人類が今現在、発生させられる限界の超々々高周波・『エクサヘルツ』の周波数と、エクサヘルツ以下の様々な有用周波数複合波を一体化させた『ミューラムエナジー』を数千倍に高めるマテリアル化を施したもの》

ですが、春の自分超パワーアップ大改変(笑)の中で、今どんどん加速度的に力の強まっていく一方の『5G』を、『CMC』とゼロ磁場以外の方法で無害化良性変換させる「最後の切り札」とも言える、『ゲルマニウム』の力を存分に取り入れた『レダシルマ』を、これまで身に付けていた様々なベーシックS・O・Zアイテムから、ファイテンの「メタックス」アイテムとのコンビネーションで、それこそ総取っ替え&追加で換装している最中で、レダシルマという《純銀+純ゲルマニウムの合金という唯一無二の超ハイクオリティ素材》を、S・O・Zマテリアルそのものに使うという、極みに極まったアイデアを思い付きました✨

元に使ってたミューラムエナジー発生チップ(『ミューラムレゾネータ』)を搭載したマテリアルは、本体内にさらにもう1基のチップと共に、「常時完全励起と増幅効果」を促すための3000ガウスものネオジウム磁石、チタン製の外ケースの外周と裏側には2本の銀製スカラーコイルと、裏側へのガルバニックチューン&メタル製フラワーオブライフ、そしてダメ押しでの『HGMCデバイス・ツインドライバー』によって構成して、まさに「S・O・Zのアムロ・レイ」(笑)と呼べるほどのバケモノに仕立て上げていました(笑)。

今回、純正のチタン製チェーンからレダシルマ製チェーンを2本繋げたものへと変更し、さらにメインマテリアルのトップの両サイドに、ガルバニックチューンを施したレダシルマ+ダイアモンドのトップと、そのさらに両サイドには同じくレダシルマ製かつ、最高級のキュービックジルコニアを使った『ダンシングストーンコア』を使ったトップを組み合わせ、その全て全体をミューラムエナジー化のS・O・Z転写を行うことで、さらにエクサヘルツの密度と想像もつかないレベルの高エネルギー化パワーアップを果たしました🌸

多分もう画像時点で、あまりにも天井突き破りすぎて、優秀なエンパスさんでも「逆に力が強すぎて高すぎて何も感じられないレベル」のものになっていると思いますが(笑)、見た瞬間に体は無意識にしっかりと凄まじい筋反射と柔軟化はしているのは確かなので、自分の体の変化でそのとてつもないパワーを確認してみてください。

今回のアップデートで、

🟡オーバーレブ・エクセイクリッド
🟡シンクレア・エクサEvo
🟡エクストリーム・ハイセイクリッド

の3種の情報がパワーアップしたことになるので、是非とも「S・O・Zの絶対に外せないマスト中のマスト」として、転写構成に入れてやってください🐱

今回、このためにうん十万円相当の高額投資をしましたが(笑)、それでもエクサだけは絶対にみんなに使ってほしいので、転写代金はキープとさせてもらいますね🎀

逆に言えば、《これからは「最低このレベル」の力でなければ、「誰も電磁波から身を守れない」世の中になる》のは決定的に避けられないわけですから、「早く備えろ」ということです。

ヨッシーですら今、先も話した通りの「廃れ切った未来の過酷な環境までをも見据えた最高レベルの自己防衛対策」を急ピッチで進めているのですから、皆さんものんびりしてる場合じゃないですよ?

そして、さらにお知らせもう1つ🐣

S・O・Zでの「最強転写媒質」として頭を張っている、『HGMCデバイス・コアパウダー』と、『スピリットセーバー用コアパウダー』の2種類も、今回、『レムリアンシードパウダー』を新たに配合してグレードアップさせました。

この『純水晶』という要素が加わったことで、『ホワイトシリカ・ソマチット』と『ブラックシリカ』という、それぞれ特徴的な力を持った『石英』3種が融合して、さらなる転写効率とS・O・Z効果の密度と発振安定性が高まりパワフルになりましたので、『Wデバイスペンダント』や『パーフェクトニュートラルバランサー・カタカムナデバイス』やセーバーをこれから作る人も、旧バージョンの中身を使ってる人のリニューアルでのパワーアップが図れるので、こちらも金額は変えませんので、是非ぜひ使い物にしちゃってくださいませ💖

さて、ずっと虜にされまくっている(笑)S・O・Z『ナノバブル&マイクロカレントシャワー』ですが、以前にウエルシアで受けた肌チェックのことを思い出し、せっかくだから自分の肌状態を日々、確認しながらシャワーやS・O・Z肌ケアをすると楽しいかもと思い、何度測っても誤差の出ない、高精度なセンサーをしたスキンチェッカーを探して取り寄せました。

コイツがスゴい性能で、図れる項目が「肌保水率」・「肌油分率」・「肌弾力性」・「肌年齢」という、メチャクチャ知りたいものが、たったの数秒で手軽にどこででも測定できるヤツです🌈 

ちなみに顔だけでなく、全身のチェック可能です。しかもUSB充電式なのも💮💯*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

1日活動して、外気やら疲労やらでくたびれた状態の肌(笑)からチェック。今回は1番楽な右のほっぺたで計測してみました。

フツーに優秀だったわ♨️( ´_ゝ`)(笑)

肌年齢29歳(あと2ヶ月弱で47歳(笑))は、さすがオレ(笑)。

そして、お楽しみのS・O・Zナノバブルシャワー後に測ると、予想通りの肌保水率アップと余分な油脂の減少と、若干のモチモチアップでしたが、まさか肌年齢が2歳も下がって27歳になるとは予想外でした(笑)。

もちろん、これは一時的な結果ではありますが、恐らく基本的には平均で30歳フラットなデータは取れると予測できますので、要は、

【ちゃんとS・O・Zケアや所持、『エバーヘルス&リターンエイジング』に基づいたの「毎日の習慣化」をきっちりと行っていれば、《間違いなく「根本的に確実に物理的に若返っていく」》ことの確かな証明になるということ】

を、こうやって実際の目に見えるデータとして提示すれば、さすがに皆さんも理解できるのではないでしょうか?

とりあえず、あまりにも楽しいので(笑)、愛知行く時までのあと3ヶ月間で、どこまで平均を下げていけるかをエンジョイしてみます🌟

みんなも自分が若返る実感を味わってみると、心もどんどんウキウキして毎日が明るく弾んだものになると思いますよ💕(   * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#願望実現
#願望成就
#恋愛
#愛情
#魅力
#マイナスイオン
#遠赤外線育成光線
#還元力
#電磁波
#5G
#環境汚染
#環境破壊
#健康被害