オレばっかズンズンさらに元気が増して若返ってってゴメンね(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『やはり予想的中だったな&自分もどんどんリニューアル進行中(笑)』

今週も思った通り、ヒカリんは多忙のため出勤が無いので、木曜に『まねきねこ』行っといて良かったとゆー(笑)。

なので、全国の隠れヒカリんファンの皆さん(笑)のために、モデルとしても活動してる彼女の宣材写真を特別に上げとくので、存分にキュン死するがいいわーヾ(°∀° )/ー‼️(←世界で1番殺されてる男(笑))

そんなカンジなので、この週末もいそいそとオーダー作成を進めながら、自分が身に付けている物のアレヤコレやを完全にリニューアルしたりしてます🌸

もう先んじて両腕は、『ゼロエレクトロzeroII』から、『レダシルマ』のダイヤ入りハイエンドモデルのブレスに変えたことで、最強の電磁波変換パワーだけでなく、全体が純銀となったことで除電効果も最高レベルになり、完全に静電気は超速でリアルタイム除去されるようになったため、体の楽さが以前よりも促進された上に、ゲルマニウムの力で肉体の若返りスピードも上がりました🎵(•ω•⸝⸝。𖠗)キュルッ

そしてこの度は、今まで着けてた両指のタングステン製リングも、S・O・Z効果が最大レベルで高まる貴金属の銀製に替えることに決め、マット仕上げの渋いヤツが先に届き、後日、パワフルなスパイラルデザインの物が届きます✨

片指だけでもシルバー製に替えてみたら、やっぱりタングステンの時とはえらい違いで、体がスっとかるくなるのがハッキリわかりました。

さらに足首は、『ゼロエレクトロzeroII』と、ファイテンのメタックスアンクレット×2本ずつを着けていましたが、zeroIIを外し、ショップでは買えないネット限定のコラボ企画で作られた純チタン製チェーンアンクレットに換装し、手首も足首も全てまとめて最新の『∞00∞』(色即是空空即是色)+『愛全』+最新の治療用体組織系情報の転写で仕上げました。

さすがはファイテン素体なだけあって、足首を統一したら下半身の筋力感と安定性が抜群に増し、体幹・体軸もガッシリと安定して、全身の循環力もさらに向上して、かなり寒い1日でしたが、わざと靴下履かずに(笑)冷たい革ブーツを履いて外を出歩いても、足先もまったく冷えることなく、むしろずっとポカポカ暖かい状態をキープできてたので、体温維持のための代謝力アップ効果は相当なものがあるなと実感出来ました🌟

また、太くてかさばるzeroIIに比べて一気に全てが細身になった上、バンドがめくれたりして外れたり中のコイルが取れる等の心配も無くなったので、何も意識せずに物凄く動きやすくなってS・O・Z効果も劇的にアップしたのは大きなメリットだなと心から感じました💖

ただ、腕に関してはさすがにバスタイム時には『ティターニア』共々、全部外さないといけないという面倒さはありますが(笑)。

波動転写器『MGN-II型』も大活躍で、ちょうど今オーダーが集中してる、超音波ウォッシャー『ビーナスの誕生』や、活性水素ナノミスト『アフロディーテ』の、今までできなかった素体段階からの本体自体のS・O・Z化も可能になり、皆さんが今まで使ってた物とは段違いに洗浄力も美肌効果も上がっているので、楽しみに待っててくださいね🎀

あ、1つ軽いお知らせですが、S・O・Z永久波動水生成スプレー『アナーヒータ』の追加オプション用で、『ブラックシリカ』コアを新たに設定しました🐱

1つ「500円」で追加できるので、気軽にザクザク入れちゃってください(笑)。

ブラックシリカは、《本当の意味での「本物で最強の」天然石『パワーストーン』》で、ショボいトルマリンやらみたく、基本的に物理派を出す全ての鉱物類というのは、普通は必ず「一定条件」の元でのみ活性化してマイナスイオンや遠赤外線を放出するものばかりですが、《ブラックシリカのみ「無条件かつ常温のまま」の素の状態で大量のマイナスイオンと遠赤外線『育成光線』を常に大量に放出している特別な鉱物》ですから、特に『水』との相性が良くて、入れた瞬間からスーパーマイクロクラスター化された『還元水』に変える力を持つわけです。

それをS・O・Zスプレーに入れることのメリットはもはや言うまでもないですよね?v(。・ω・。)ィェィ♪

『セーバー用コアパウダー』と『HGMCデバイスコアパウダー』には構成要素の1つの粉として採用してますが、この度はスプレー用に「研磨さざれ」として取り寄せました。研磨されているので余計な粉末が出にくく、スプレーノズルの詰まりへの影響もそれほど心配せずにも済むので、色んな意味での大きなメリットだらけなんです🔔

こういった地味~なところ(笑)でも、コツコツと進化を重ねていくことを忘れないのが、ヨッシーのマニアックなところです(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#願望実現
#願望成就
#恋愛
#愛情
#魅力
#マイナスイオン
#遠赤外線育成光線
#電磁波