プロであるほど本質を何も理解してないから笑える(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『毎日欠かさず続ける「完全な習慣」にするもの以外には何の意味も無い』

いつも片手間で『超量子大日如来テラ』をマッサージライトにして体中をグリグリするのが死ぬほど気持ち良すぎて病みつきになっている(笑)んですが、飲食物とかに照射する時に、決まった一定の距離で図形が浮かび上がるんですね。

よく見てみると、それがスゴく『天法輪』にソックリで、そもそも紫外線の透過率を優先して、フローレッセンス効果が最もよく現れるベストな鉱物の配置を探った結果というだけで、別に意図的にそれで図形を浮かび上がらせようなんて思って作ったわけではなかったので、たまたまの偶然とはいえ、波動図形効果も実は潜んでいた、というのはかなり嬉しい誤算でした🌟*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

さて、エイミ姉さんの元に『フルバースト・クアンタム∞・αΩ』転写の『Wデバイスペンダント』が届いたとの連絡が入ったんですが、リメディから初めてS・O・Zアイテムに対面した姉さん、

あまりにもパワーが強烈過ぎて、最初は近付けもしなかったとのこと♨️( ´_ゝ`)(笑)

さすがは「見える」スーパーエンパスの1人なだけあります(笑)。しばらく慣らしの時間を作って、ようやく身に付けられるようになると、やはり1番最初の感想は、「呼吸がしやすい、深い」でした🌟 身体中が空気を欲していたかのような感じで、どんどん蘇っていく感覚という、的確にS・O・Z効果の実感を言い表してくれました🌸

この「呼吸が楽になり深くなる」というのは、特にS・O・Zアイテムを持った場合に、ほとんど全ての人が真っ先に体感としてハッキリと実感できるものなんですが、《実はこの現象そのものこそが、心身・運気を「根本的に修正させる大もとの作用そのもの」》と言えるんです🌈\_(・ω・`)ココ重要!

なぜかといえば、呼吸がしやすくなるというのは、

【心臓と肺と血管の「柔軟性」が高まり容量が拡張して「1度に取り込める空気の量が増加」したことにより、呼吸そのものが飛躍的に深くなる】

のがその要因なんですけど、さらにそこから繋がるのが、

【S・O・Z効果で「血液そのものも清浄化されサラサラになる」ため、拡張された広くなった血管内を《酸素豊富な血液・気エネルギーが「大量かつスピーディに循環」する》ので、全身のあらゆる生体機能が圧倒的格段に高まることになる】

ということなんです。そしてそれはまたさらに、

【『ミトコンドリア』と『ソマチット』活性化も促すことになり、結果として《全身のエネルギー産生効率まで高まる》=「自己のエネルギー総量そのものが激増」して代謝機能向上・免疫機能最強最適化・活性酸素消去・細胞と遺伝子の蘇生化と還元化にまで及ぶ】

ことになるので、S・O・Zを持って

【「呼吸が楽になった」と実感を覚えた全員が、その瞬間からもう既に、《今までの自分のレベルを「何ケタ」も超えた存在に生まれ変わっている》証拠】

だというわけです💫ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)Good

そしてこの「実感」は、《「一時的なものでは無く」その後もずっと永続的に変わらず実感が継続する=効果が発揮されている証拠》にもなり、S・O・Zを身に着けている限りずっと常に呼吸は楽なままなことに気付くはずです。また、運動機能や筋力や柔軟性も上がったままなので、普段から体をよく動かしている人は特に自分の体が別人のものになってしまったかと思うはずです。

S・O・Zを持つことの最大の「利点」は、狙った目的や効果の恩恵を受けられるとか、地球上最高最大の波動エネルギーを誇るというのは今さら言うに及ばずですが、そんなことよりも、

【『全ての所持者』と周辺の存在に対して、「完全に平等に」24時間365日永遠永久に変わらぬ正確無比な揺るがぬ周波数効果と力を途切れること無く作用させ続ける「恒常性」】

にあります。言い換えれば、S・O・Zを身近に置いておく限りには、一切の波もブレも無くずっと効果を受け続けられる『永久無限機関』というわけです。そして、

【その期間を重ねれば重ねるほどに、これまでに蓄積してきた「酸化ダメージ」=「遺伝子と細胞の老化」はリセットを迎え、今度は逆に「還元化」=「遺伝子と細胞の蘇生化と若返り化」へと転換され、どんどん健康になり若々しくなり長寿化し、自己エネルギーも運気エネルギーも高まり、《生物としての進化も進む》ことになる】

と、頭に入れておいてください。

最近また数奇な運命で自分と繋がりS・O・Zの新規ユーザーさんになった人達の口から、今まで知り合った人達とやはり同じく、これまで色んなスピや健康法に踊らされて、あれをやったこれをやったという話を聞きます。

「新月の時だけファスティングをやっている」とか、月に何度かヨガや瞑想をやっているとか様々な内容ですが、当然ながら、

《全てまったくの「無意味」だからやるだけ人生のムダ‼️》とバッサリ切り捨ててますが♨️( ´_ゝ`)(笑)

いつも言っているように、

【心身・運気の健全さは全てにおいて、科学的に『確実に必要な事だけ』を押さえてやってさえいれば、不必要な事に囚われずに自由気ままに生きてるだけで全てが必ず一方的に良くなるもの】

なんです。

【皆さんが「囚われている健康常識・スピリチュアル・開運法」など、《ゴミクソほどの意味も価値も無いものばかり》で、そのほとんどの方法や考え方がそもそも「根本的に間違った事ばかり」であり、それを「やらなければならない・守らなければならない」という『縛り』を己に課して、《自分自身で手に負えないストレスを生み出している》から何一つも改善されることは永久に有り得ない】

というわけです(笑)。

ファスティングなんていう「最も非科学的で何の効果も無い『死を早めるだけの「愚行」』をやって自己満に浸る『頭お花畑心身完全不健康さん』が世の中には多いですが(笑)、ファスティングが本当に効果を発揮するのは、《最初の1回目だけのみ》という科学常識をまったく知らない人ばかりなのが滑稽ですよね。

その他の「断続的に行う」健康法やワークにしてもそうなんですが、

【そんなものは全て、「やったその時その一瞬だけ」しか心身の変化や改善は行われない】

当たり前の常識をなぜ理解できないのでしょうかね?

皆さんのやってる全ての事を例えるなら、

【1か月の間に「-1000点」、心身の酸化・マイナスエネルギー化が進行している状態に、週に1度の健康法やワーク等で「+10点」改善に向かわせているに過ぎず、容赦なく体の破壊は進む一方】

ということ。こう書けばどれだけ頭の悪い人でもすぐさま理解できますよね? つまり、《完全なる本当の意味での『焼け石に水』にしかならない》ことを皆さんは人生の貴重な時間とムダなお金を湯水の如く浪費してドブに捨てているに過ぎないというわけです♨️(笑)

あらゆる全ての物事において、「人の体の健全さの理」とは、

【「毎日途切れず欠かさず」続けて『完全習慣化』させたものだけが「効果ある事」であり、それ以外に『体質』を変える方法は無い=体は変わらない】

ということです。《「断続的にやること」にはまったく何の意味も健康効果も有りはしない》んです。それをよくよく理解してくださいね?

体が痛いからと整体に通い続けても《一時的に楽になるだけで「治りはしない」》から永遠に通い続けるのと同じです。行くなら「毎日欠かさず行け」ってことです(笑)。本当に腕のいい治療家であれば、「いつか完治をさせられる」ハズですから。

【『健康は一日にして成らず』、しかしその「一日の積み重ねを絶やさない」ことが『全ての最善』に帰結する】

ということです。皆さんが「この健康法は効果を感じた‼️」と思い込んでいるのは、《普段はやらないことをたまにやったことによる「気分の差異」と「心身の『過剰反応』」なだけ》であって、

【「やった」という『自己満足』に浸っているだけであり、体的には《大きな「ショックというストレス」になっているだけ》】

だと断言しておきます(笑)。

これを読んでドキッとして自らを改めようと思った人は「大いに救われる可能性を持つ優秀な賢い心ある人」です。

逆にそれでも「みんなが信じている」常識や定説やつまらない事に固執して我を通して『全ての真実・真理・正道から背を向け』ながら《自らを自分勝手な思い込みと固定観念と先入観に囚われた「間違ったルールでがんじがらめに縛り付けていること自体にまったく気付きも学びもしない」》のがスピリチュアル信者やビーガン信者、オーガニックバカ等といった『精神の病み切った異常者達』なわけです(笑)。

ちなみにスピバカな人達に今一度、「最新脳科学」の常識を教えておきますけど、

【『瞑想』はやればやるほど《脳細胞を破壊する》・《自己中心的なエゴイズムを強めていく》という「脳に極めて破壊的な悪影響を及ぼす行為」である】

と親切に「真実」を言っておきますね?(笑)

あと、きのうの『油』のコラムの補足をしておくと、

【『脂質』の摂取を避ける人は、《将来的に認知症やアルツハイマーになる》】

とも教えときますね。結局、皆さんは巷の上っ面の部分だけの情報に踊らされて《本質をまったく見ていない》というだけです。

脂質も糖質も何もかも、

【「摂る害毒」よりも《「摂らないことによる機能低下」の方がはるかに大きい》】

ということです。

もし、白砂糖とか食塩とか質の悪い油とか化学物質とか遺伝子組み換え食品等が「怖いから摂りたくないからオーガニックじゃないと信用出来ない」とか、「ほとほとふざけた戯れ言」を抜かす人が居るなら、

《そういう人こそS・O・Zを使って全てを無害・無毒化してオーガニックなど足元にも及ばない『健康食品変換』をすればいいだけ》

だと忠告しておきましょう(笑)。

何にせよ、もう一度言いますが、皆さんのやってる・信じている「時々行う全ての事」など、まったく何の効果も意味も根拠も無い、クソほどの価値も無い『ムダ骨』だということをしっかりと認識しましょう。

健康法も栄養摂取も、どれだけちゃんとした内容のものであろうとも、1週間に1回どころか、2日に1回の事ですら、それはもう「習慣化して無い」から、やってもまったくの無意味です(笑)。

そういう意味でも、

【S・O・Zは24時間365日、絶え間なく隙間なく常にずっと効果を変わらず与え続けるこの世で唯一の『完全習慣化』を可能にするアイテムである】

という「何にも勝るメリット」を持つ手段なんですよ✨
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#トラウマ
#ネガティブ
#運気
#金運
#幸運幸福
#セレンディピティ
#波動エネルギー
#エクサヘルツ
#ペタヘルツ
#テラヘルツ
#環境改善
#自然復活
#基礎代謝
#自動ダイエット
#オンリーワン
#健康法
#スピリチュアル