マジで楽しみでしかない(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『さらにもっと楽しみが増えた🌟』

今週は、ちあきママから何も連絡が無かったから、当てずっぽうで(笑)金曜にフェスティバルに行ったら、ヒカリんは土日が出勤ということだったので、3週間ぶりの3連チャンで通うこととなりました(笑)。

まあ、逆に金曜は客もほとんど来なかったということもあり、練習中の曲や『ウタエット』効果で上がった音域を鍛えるために、原曲キーで髭男とか超ハイトーン&超ファルセットな歌ばかり選んでバキバキにノドを痛めつけました(笑)。

土曜はやっと3週間ぶりに久々のヒカリんと会え、店に入って顔を見た瞬間のヨッシーの最初の一言、

「おっ、えらい髪バッサリ短くしたね🐱(°∀° )」

と、いつもヘアスタイルを変えてくる彼女の、いつもと明らかに違う変化に目が行きました🎀

成人式に出るためにずっと伸ばしてたのを、やっと短くできたそうで、ちょうどいいカンジの長さにウェーブをかけて、さらに若々しい雰囲気になってバチクソ可愛いですわ💕(σ° ᵕ°งイイ!!

本人も結構お気に入りのようで、来る客来る客に、「私どこか変わったと思いません?」て、聞いてたのがまたね🌸(笑)

ジェルネイルカラーのフルキットのプレゼントも喜んでもらえて、またしばらくコスメやファッションの話で盛り上がり、色々と情報交換できました。

先週、患った急性扁桃炎は特に大事無く、少しだけまだノドが本調子では無いそうなので、念の為にと思ってプロポリス&マヌカハニーののど飴の差し入れを買っといて良かったです🏵

妹ちゃんも無事に大学入試を受けられて、第1志望の結果が来週発表されるそうで、第2希望のヒカリんと同じ桜美林大学には既に合格をもらってるとのことなので、どのみち2人でもう少し広いアパートに引っ越して一緒に住むために、物件探しやら何やらで大忙しみたいで、やっぱ春に向けてみんなバタバタする季節だよな~と、久々に新鮮な気持ちを思い出しました(笑)。

そんなこんなで、じゃあどのみち自転車は絶対に必要になるだろうから、進級祝いと妹ちゃんの入学祝いで2人に買ってあげるよと約束しました🐣

そして、その妹ちゃん、試験も終わって落ち着いたので、日曜日にお店に連れてきてくれることになったようで、ここで予想外の初対面が実現することになり、ワクワクが止まらないヨッシーは、

調子に乗って歌い過ぎて、さすがにノドが爆発しますた♨️( ´_ゝ`)(笑)

ちと、今夜はしっかりとリカバリーに徹して、ヒカリんと一緒に歌う約束もしてるし、普通くらいには歌えるように回復して日曜に臨まねば(笑)。

てなワケで、今週は色んな意味で『ウタエット』の凄まじい威力を体感しまくりました(笑)。チカ姉さんが欲しがってたのが意外だけど(笑)、確かにプロほど逆にいいかも💐

ところで、古くからのフレンドの皆さんは知ってることですが、ヨッシーは『イワナガヒメ』直系の血筋の「本家」の血を引く、いわゆる純粋な『縄文人家系』のサラブレッド(笑)なワケですが、去年辺りからやたらと「真実の縄文時代」や縄文人の素性などが色んな方面で明らかになってきてるのは、マニアックな人達(笑)なら知ってるかもしれません。

あ、何度も言ってますが、

【『神社』に行く人や日本の全ての『祭り』や『伝統』が好きな人は、《全員間違いなく『ユダヤ系の非日本人』》だから、『日本国民』ではあっても『日本人』とは決して呼べない「ニセモノ」なので、《そんな者達に縄文を語る資格など一切無い》】

と断言しときますので、スピリチュアルごときの要素で縄文が好きなどという、甚だたわけた調子には乗らないでくださいね?(笑)

ここ数ヶ月、かなりチカ姉さんと縄文人や縄文時代の話題でやり取りを交わす機会が増えてて、元より昔から自分が稀有な本物の『純日本人』という揺るぎない誇りをさらに再認識することになってるわけですが、ここに来て急に、ある意味で「自分の活動のルーツ」の1つとなった、故・福原肇先生から一子相伝で伝授された『図形哲学』のことがフッと頭によぎって、姉さんと話をする中で、「古代縄文人の思想と叡智の結晶の1つ」でもある、ヒスイ製の『勾玉』が急に欲しくなったんですね。

昔から個人的にも、一応カテゴリ的には誕生石の1つでもあるので大好きだったんですが、これまでは全部ミャンマー産のものだけにしか縁が無かったのが、やはり『日本人』たるもの、日本産のヒスイを持ってこそ『証』だよな~って意識が湧いてきて、衝動的に糸魚川産のヒスイ勾玉をリサーチしまくりました。

今身に着けてるファイテンのネックレスに3つのデバイスを合わせたものへ、さらに追加することを考え、高品質なしっかりとしたグリーンのものと、ラベンダー色の20mmジャストくらいのサイズの物をかなり探したら、大納得できるものに巡り会え、すぐさま手配をしました💖

好きなのに高くて手が出なかった国産のヒスイを、この様々な要素が重なったタイミングでやっと人生初に手にできることは、自分の中においても《確実に争いと暴力と悲劇に血塗られることになる、日本そのものが破滅と衰退に向かう『令和時代』》に、やはり縄文人の知恵や精神をもって己のやるべき事と道に当たれ、ということだと気持ちを改める大きなターニングポイントなのだと思います。

何にせよ、政府や色んなヤベー組織に消されない程度に(笑)、これからもひっそりとチカ姉さんたち『縄文人組』と連携して水面下であれこれやっていきますので、変わらぬ応援よろしくお願いしますね🎀
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#チャクラ
#オーラ
#エクサヘルツ
#ペタヘルツ
#テラヘルツ
#奇跡の周波数
#テラヘルツの100万倍
#死したDNAの蘇生復活再生
#生物進化の周波数
#生命根源
#生命力そのもの
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#カラオケ
#縄文人
#縄文時代
#勾玉