神社なんかに行ってる全員、非日本人確定(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『天皇や神社や「日本伝統文化」を1つでも支持する者には《縄文を語る資格も『日本人』を名乗る資格はまったく無い》と知れ』

【参考動画】↓
https://youtu.be/YFPzs5SG5Qk?si=3PDodS_q761xTJUi
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま~、この言ってる意味くらいわかりますよね?

【天皇・神社・全ての日本文化など、《全て縄文文人と縄文文化を破壊した「ユダヤ文化そのもの」であり『日本の根源悪』》以外の何物でもない】

まだそれを理解できもしないでマヌケ面してノコノコとクソゴミ神社参拝なんか行って喜んでるヤツラは「日本人として生きる資格の無い犯罪者」だよ(笑)。

#日本の歴史の闇
#縄文時代
#縄文人
#縄文文化