Facebookなら『マッシュル』のカラオケ動画聴けるよ(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『1週間後に10年ぶりのイメチェン💐』

今週は完全にヒカリんはお店を休みのため、金曜だけ歌いに行ってきました。ゆーても、先週の怒涛の3連チャン(笑)でのノドの酷使の影響が今頃出てきて、5曲目辺りでもう既に声枯れする自体に見舞われ、かなり騙し騙し歌ったカンジです♨️(ノ∀`*)

とはいえ、ほとんどが初披露の上、序盤5曲は個人的にAdoの『唱』よりも難しい曲なので、他の人には歌えるモンなら歌ってみやがれ的な(笑)気合いで歌ってます🐱

でもきっとチカ姉さんならKalafinaの『Heavenly Blue』が一番好きだと言うんだろーな(笑)。

来週の金曜日のヒカリん出勤日までには、彼女からのリクエストの髭男の最新曲とかマスターしとかねば💦(;´Д`)ハアハア(笑)

で、いつもフェスティバルで歌う時は、ヨッシーは絶対に入ってすぐの中央テーブルのお決まりの席に座り、目の前の大きなモニターを前に歌うのが完全な定位置になっているんですが、実は今掛けてるメガネが地盤調査の仕事をしてた頃から使ってるヤツで、もうレンズが超キズもぐれで、ほとんど磨りガラス状態になってるため、この世の全てが霞んでボヤけて見えるんです(笑)。

大きなモニターの文字すら密度が高い歌詞の時には見えない時があって歌い損じることもあって、物凄くストレスになってたし、全体がプラスチック製なのもあって、塗装も剥がれてボロッボロすぎるのもあり、もういよいよこりゃダメだと思って、木曜にとうとう『眼鏡市場』までメガネを新調するために行ってきました。

自分の中では以前に買ったのは6、7年前だと思っていたのですが、まさかの10年前だと判明(笑)。こりゃ替えなきゃアカンわって、ジャストタイミングでした(笑)。

視力検査からやってもらいましたが、視力そのものはほぼ変わらずなのは幸いで、単にやっぱりレンズの劣化とキズにより見えにくくなってたことがわかり、度数キープですんなりとレンズは決まり、フレームも今回は徹底的にいい物、気に入ったデザインにしようと吟味して、スタイリッシュなフルメタル製で下半分が枠の無いタイプの、メタリックブルーのカッコいいヤツを選びました🌸 今の物とはほぽ真逆のコンセプトのデザインなので、かなりのイメチェンになるのは確実です✨

レンズもキズの付きにくい加工と、ブルーライトを反射する処理を追加で施してもらうことになり、それでも総額でたったの3万円ちょうどくらいなので、大昔みたいにフツーに5、6万円もした時代に比べてリーズナブルになったな~とホクホクです🌟

ただ、激しい乱視のせいで、片方の対応レンズの在庫が欠品してたため、出来上がりが奇しくも来週の金曜になるので、当日に取りに行って、そのままイメチェンしたでホヤホヤでカラオケにシャレ込むことになります(笑)。

さあ、ヒカリんは変化に気付いてくれるだろうかしら?(笑)

ところで、憧れの『レダシルマ』のフラッグシップモデルのダイアモンド入りブレスが届き、長さ調節をして余ったダイヤ入りのコマを表のセンターに移植した上で、『ティターニア』や他のチタン&ゲルマブレスの転写書き換えも兼ねて一緒にS・O・Z化しました🎵

やっぱり他のみたく、ゲルマニウムの粒で狭いピンポイントに還元力を与えるものと違い、シルマは《全体それ自体が強力な電子を放出する合金》な上に、ダイアも実は飾りではなく、《ゲルマニウムとシルバーの電気的反応を増幅してさらに効果を高めるもの》としてセッティングされてるので、そらもう強力無比極まりないないわけです🏵

全体が還元力を常に放っているので、シルマの不思議な特徴として、《何のコーティング処理もされてない状態で、純銀がいつまで経っても変色しない》という、とてもわかりやすい性質なので、紛うことなき「超還元化」を物理的に宿している証明にもなるわけです🌈

やはり着けてみると体が羽根が生えたかのように軽いし、呼吸も肺もスゴく酸素が大量に満たされているのが実感できるくらいに呼吸器の拡張がされてるのがわかり、一瞬で手に入れて良かったー‼️ と、自分の運の良さと決断力を褒め讃えました(笑)。

また格安で出品されないかな?(笑)

今はもう両腕がチタン&ゲルマブレスになったので、体内のイオンバランスの整い具合いやアーシング機能が圧倒的に高まったため、『ゼロエレクトロzeroII』は全て外してます。『ティターニア』だけでも静電気除去やアーシング性能はゼロzeroよりも格段に優れてるし、外れることがまず無い利便性の高さが魅力なので💕

ちなみに、レダシルマブレス&ネックレスの新品でもS・O・Z化したものは作成可能ですので、 徹底的に最高の還元力を身に着けて老化を止めて若返って無病で長生きしたい、という本気のこだわりを持つ人は相談してください。

ただ、余裕で何十万もしますけど♨️( ´_ゝ`)(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#若返り
#美容美肌
#還元力