色々楽しすぎた(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『素人も全員黙らせた「宇宙」の力(笑)』

きのうは土曜恒例のはっちゃけデー(笑)なので、最初に夕飯で『きっこ』に行くと、既に大盛況🐱┏(*‘ω‘ *)┓ウホッ┗(*‘ω‘ *)┛ウホッ(笑)

『フェスティバル』のチアキママとカラオケ常連メンバーも来てて、いつも通りに佐藤おっちゃんと相席してみんなと話に花を咲かせた後、おっちゃんと一緒にフェスティバルに移動🎁

数週間ぶりに賑わいのある繁盛っぷりで、初めて会う老夫婦とも仲良くなり、みんなで大いに歌やら会話で弾みました🌸

後から以前にアノ伝説の大盛り上がり(笑)をした時のママの友達のシノブ姉さんとその友達のお姉さんも来て、またもやバカみたいにフィーバーしました(笑)。

歌手の田中さんは·····

リサイタル前日にして張り切りすぎて先に行ってた居酒屋で酔い潰れて来れなくなったそーです♨️( ´_ゝ`)(笑)

そんなこんなで、いくつかのヨッシーsongとカオスな動画でもどーぞ🐱( 'ω')トゥットゥルー(笑)(動画はFacebookでのみ視聴可能)

で、閉店した後、珍しくママも加わって、みんなで近所の『町田商店』にラーメンを食いに行って、店員のお兄さんにも愉快に絡みながら(笑)、話で盛り上がったんですが、注文したラーメンとギョウザへ、いつものように『超量子宇宙』の光を当ててるとお姉さん軍団(笑)が、

「てかお兄さん、それ何~? いつもそれ何やってるの?(´・ω・`)?」

と、ギモンを投げかけてきたので、

「ま~、色々といいカンジに······」

と、マンドクセーから一般人にはいつも適当にはぐらかす受け答えをしてるんですが、今回はやけにみんな興味深そうに食いついてくるので(笑)、これやったら美味しくなるとだけ言うと、

「えーウソー⁉️ じゃあ私のにもやって~⭐」

と、みんながラーメンを差し出してきたので(笑)、仕方なく「宇宙」の光を数秒だけ当てて、もう変わったんでいーっすよと言うと、

「ウソでしょ、こんなので味が変わるわけないじゃん(≖ ー ≖๑)」

と、全員が完全に疑うお約束(笑)。

そして、各々がラーメンを口にすると、それぞれビックリしたような顔をしたり、頭を抱え込んだり(笑)しながら少し沈黙が起こり、

「え、え、何で? ホントにスゴく美味しくなった、どうして~⁉️Σ(゚д゚;)」

とゆー、とてもわかりやすいリアクション(笑)。1番面白かった反応が、

「いや私は絶対信じない❗ こんなのは気のせいだって❗ でもマジで美味しくなってる、え? 私の頭がおかしくなったのかな?((((;゚Д゚))))」

この葛藤が見ててメッチャおもろかったです(笑)。

で、ママがお酒も美味しくなるの? と聞いてきたんで、ウイスキーとかワインみたいなものなら、数秒で10年熟成くらいになりますよ🎀 と答えると、

飲んでいたレモンサワーを一斉に差し出してくる飲んだくれ軍団🍦( ´_ゝ`)(笑)

それらにまた数秒、「宇宙」の光を当ててどーぞと言うと、同じく「そんなすぐに味が変わるわけ·····」とブツブツ文句言いながら(笑)みんな飲むと、またもや黙り込んで困惑したり、テーブルに額をゴンって当ててショックを受けたり(笑)して、やっぱり全員、完全に美味しくなったと驚くオチ🎁(ΦωΦ)フフフ…(笑)

みんな波動とか周波数とかといったことを何一つまったく知らない極めてフツーの人達なので、こういう現象はあまりにも現実離れした摩訶不思議なものにしか思えないのは致し方ないんですが(笑)、ヨッシーはごく平然と、

「これは物理的に物質の組成に変化を与えてるんで、味くらい変わるのは当たり前なんですよ🎵 こんなのは自分にとって不思議でも何でもない普通のことですから🐱乁( ´ ・ω・ ` )厂 」

ということで、横からすかさず佐藤おっちゃんが、

「なっ? この人はスゲー先生なんだよ、オレは何年も前から友達だからスゲーのは知ってっけど、この人は自分からは一切何も言わねぇからな~(笑)。だから信用できんだよ。でも聞かれたら答えてくれるから、色々聞いてみりゃいいんだよ🏵( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )」

と、みんなの怪しい視線を払ってくれるナイスフォローを入れてくれました(笑)。

そっから色~んな健康に関する話をしたり、介護士をしてるお姉さんからコロナやワクチンやマスクに関して、政府や巷で言われてる情報がまったく信じられないから、実は一度もワクチンも打ってないってことを聞いて、それらの「本質」の話をすると、完全に納得して自分は間違ってなかったと安心してもらったりと、

少しづつウチの近所でヨッシーの謎のベールが剥がれつつある状況になりますた♨️((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ(笑)

それにしても、改めて『超量子宇宙』の有無も言わせず全ての人を納得させるほどの物理的変容を見せつける強制的な超波動力のスゴさを知れて、とても面白かったです✨ そりゃ優秀なエンパスの皆さんがこぞって欲しがるわけだ(笑)。

ちなみに、ヨッシーモデルの「超量子世界」を手にしたユーザーさんが、現物を手にした途端に汗が吹き出たというほどスゴいパワーに驚いてました(笑)。

そんなこんなで、次なる進化のために早く『天地開闢』のアップグレードをしないとです🌟(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
 



🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
 



🔵【S・O・Z永久ウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
 


🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
 




🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
 



#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#世界最強波動
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#健康
#美容美肌
#若返り
#エクサヘルツ
#ゼロ磁場
#電磁波
#イヤシロチ
#浄化
#還元力
#蘇生化
#新型コロナ
#コロナワクチン
#新しい生活様式