車は電磁波のアンテナでもあると覚えといてね? | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『そういえば電磁波の話書いてて思い出したけど』

相談も前からよく受けるんですけど、HSPの一種でもある『電磁波過敏症』あるじゃないですか?

自分がまだ広島に居て、父ちゃんの会社で働いてた頃に、4番目の母ちゃん(笑)の娘·····つまりヨッシーの腹違いの妹が、当時中学生だった頃に、ちょっと変わったタイプの電磁波過敏症だったなってのを思い出したんですよ。

その当時、父ちゃん家のプライベート車は、最終モデルの『セルシオ』、『アルファード』、『マークX』の、完全にトヨタとズブズブの関係(笑)が分かりやすい3台を保有してて、その中では1番小さなマークXは、主に奥さんの日常の足代わりによく使われてたんですけど、妹とその下の弟を連れてよく買い物に出掛けたり、バレエ教室の送り迎えしてる姿を見よく見かけてました。

ある時に突然、父ちゃんから、妹がどうもマークXに乗った時だけスゴい頭が痛くなって、アルファードじゃないと嫌だって訴えるようになったって相談されたんです。

なので、会社で学校帰りの妹を呼び止めて、どんなカンジなのかを聞いたら、セルシオとアルファードはまったく何事もなく乗れるから好きなんだけど、マークXは座席の前後関係無しに乗ってエンジンかけたらすぐ頭がキンキンして痛くなるから乗りたくないってことだったわけです。

その当時は、もう10数年も前の事で世間ではスマホ自体がまだ世界的にもまったく新しい携帯端末という時代でしたが、ガラケーが最高潮から少し落ち目になっていたくらいの頃合いで、割ともう一般的に「電磁波が人体に悪影響を及ぼす」という認識も浸透していました。

携帯電話だけでなく、「車の電磁波で体調を悪くする」という知識も結構、認知されていたので、恐らく妹は電磁波の影響を受けやすい体質なんだろうなと推測しました。

マークXだけ、というのは、車ごとの個体差というのもあるんでしょうが、使われてる電子機器やエンジン、部品、車体構造などの全体的な条件が、【偶然にも電磁波と共振して力を強める構造】になっていたのではと仮説できます。

当時は今みたいにS・O・Zみたいな便利な物も無ければ(笑)、様々な電磁波対策専用グッズのんてものも、車レベルの大掛かりな物はほとんどなく、あっても10万円オーバーとか、とんでもなく大仰な物ばかりしかありませんでした。

なので、その時の自分のノウハウをフルに駆使して、直径にして3cmくらいのセラミック円盤を4つ用意して、そこに今の『セイクリッド・コスモス』に相当する波動を、独自の方法で転写してエネルギー化処理した物を、車内の足元スペースの左右と、トランクルームの左右に貼って、電磁波を良性変換するための「波動結界化」を施したところ、妹の頭痛はすっかり無くなりました。

レシプロエンジン搭載の普通の車でも、車種によっては強い電磁波を放つものもある事例ではありますが、今のように車内に強烈な電磁波を放つハイブリッドカーやEVが多数を占める世の中になって、多くの人が狭い空間内で全身からそれを受け続けてるようになってから、近年ではドライバーの「凶暴化」や運転中の「意識の混濁・喪失・発作の発症」などが増えてきているのも頷けますよね。

また、【車のボディそのものが巨大な電磁波受信アンテナである】ということも考えないといけないので、普段からクルマをよく使う人は、自分が電磁波を受けまくっているという自覚を持って、適切に処理するようにしてくださいね🍒

ま~、

全てひっくるめてヨッシーに相談すれば全てが綺麗に完璧以上に完璧に解決するハナシなんですがね♨️( ´_ゝ`)(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🟡【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://ameblo.jp/go3ameba/entry-12773902220.html




#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#完全健康体
#美容美肌
#自動ダイエット
#リバウンドしない
#若返り
#ソマチット
#ミトコンドリア
#電磁波
#静電気
#血液
#細胞
#遺伝子