しょーもないヤツラばっかよね(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

https://youtu.be/AhRzZf0lFW8


日本で1番バカな部類に入る沖縄人が、いかに頭が悪い上に心が醜い最低クソ人間だらけか、日々、自ら晒しててウケるよね♨️ワロチ┌(´^ω^`≡´^ω^`)┐ワロチ(笑)


基地が危険だどーのこーの言う前に、そもそも、


【自然災害の被害が「必ず出る自然によっての方がよほど《命が脅かされる危険地域》」に住んでること自体が根本的な間違いだということにまったく気付かない『命を何とも思わないカス県民』】


って自覚を持つところから始めなってカンジやね🌸


オレが日本の中で1番嫌いな県が沖縄な理由が、今回の騒動でハッキリ理由がわかったわ🍒( ´_ゝ`)(笑)


沖縄好きに道理も倫理も理解できないクソ野郎が多いのも納得🐱(笑)


#沖縄は最低最悪の人でなし県