キズの皆さん結成3周年おめでとうございます!
 
ということで記念すべきその日を迎える瞬間に
推しと同じ時間を共有できたことへの感謝の
気持ちと共にツイキャス文字おこし
行かせていただきます!
 
今回も22:33〜23:46、133分のボリュームでしたよ!
 
来夢さん曰く僕のツイキャスにはヤバイ奴しか
集まらないって発言を地で行くかの如く、
ヤベェ発言の連続、ヤバイ箇所は赤太文字
自主規制してありますのでご了承ください。
 
お会いした時に聞いていただくのは
もちろん有です(笑)!
 
--------------------------------ココカラ--------------------------------
(RAZORの猟牙さんもツイキャス中
 らしくお人柄に対する言及が)
(トーク中は)ぶっ飛んでないでしょ?普通でしょ?
 
(しばらくリスナーコメントへのレスタイム)
 
(ツイキャス慣れたい)
自分も慣れているようで慣れていない。
 
(カラオケキャスやって)
歌いたくはないかな、歌い出したら
終わりだよ、俺が。
 
(ツイキャスでついつい愚痴ってしまう)

個人的にはそんなに愚痴は出てこないんだよね。
 
(安倍首相への愚痴についてツッコまれる)
あれは愚痴じゃなくて意見だから。
 
何か感じることがあった奴は
これを機会に政治について学んでくれ。
 
(発熱するも会社から自宅待機を命じられて
 旅行に行ってしまったニュースについて)
流石にフェイクだろ、実際に居たらヤバイよ。
でも沖縄は好きだよ。
 
(安倍首相夫人に対するコメントを求められて)
首相夫人はよく分からない。
 
(インスタでフォローしているのが
 安倍首相のアカウントのみなため)
うちで踊ろうコラボ動画はみんなよりも
早めにチェック出来た。
 
お前は踊っている場合じゃねぇとは
思いつつも笑顔になれたよ、ありがとう。
 
こいつは嫌だって言っているだけじゃ
何も始まらない、じゃあ後任を誰に
任せるのかってところまで考えろ。
 
俺が首相はダメだって。
 
(再びコラボ動画に関する話題)
あれ凄かったな、スッゲェ良い家に住んでるもんな。
 
(カンボジアからのコメに対して)
日本人ボランティアが多数活躍しているため
親日家な方が多いよね。
 
(来夢さんにも踊って欲しいってコメに対して)
勝手にコラボ頑張るわ、絶対やんねー(笑)。
 
あれは何をやるのが正しいの?
踊るの?一緒に歌うの?
 
(首相の真似をすれば良いというコメに対して)
あそこまで良い家住んでないし。
 
(ここから一転してMV撮影のお話へ)
『地獄』の撮影が文字通り地獄で
まだ疲れている。
 
1曲(の再生時間)も長くて、エキストラ
さん達も居て、今回は演奏シーンが多いかな。
 
ずっと弾いている状態、「ヤマハのSG重いな…」
とか思いながら。
 
(音楽業界で流行っているバトンについて)
歌繋ぎは俺で止まっていないから、
ちょっと時間が欲しい。
 
『地獄』インストはやるつもりだったが
発表できていない。
 
おさまる感じもしないし緊急事態宣言も
延長されるんじゃないかって状況で
イベントの発表はできない。
 
コロナとは無関係で今回からツーショット
撮影を止める予定だった。
 
俺、個人ではなく色々な人の判断で
撮影は無くなった。
 
生首センキュー!
 
まぁ俺は知らないけど、個人的には
CDに付けなくても良いとは思う。
 
(ソーシャルディスタンス
 撮影会に関するコメを拾って)
2メートル離れる撮影会は
面白いから逆にやってみたい。
 
某アイドルは2メートル近く離れて
撮るケースもあるみたいじゃないですか?
 
好きなアイドルとそれくらいの距離感に
居られるのは素敵なことだから
良いんじゃない?
 
(お見送り会のコメを拾って)
他のアイドルやアーティスト
さんのイベントは気になる。
 
(ネットサイン会のコメを拾って)
ネットサイン会って何やるの?
 
(サインの模様をネット中継しつつ
 実物は後日郵送って説明コメを拾って)
俺がやったらシュール過ぎる(笑)、
面白いんならやるけど。
 
俺は無言で書き続けるし、(自分のサインは)
結構早く書き終わっちゃう。
 
(インターネット生演奏についてコメを拾って)
やってみたかったけれど通信環境にもよるよね。
 
(発表されたばかりの)iPhone SE買おうと思っていた。
 
スマホは小さい方が良い派。
 
今使っているのはiPhone10かな?
 
白塗りする機会が多いし常にマスクしているから
Face IDが反応しない。
 
みんなもそうじゃない?メイクした状態で
反応する?超失礼なこと言ってるけどさ。
 
ごめん、もしかしたら俺も色々敵を作る
ツイキャスしているかも知れない、色々な
バンドマンからお前敵作るなよって
言われてるけど。
 
いつも白塗りしてると思っている人も居るかも
知れないけど、実際ステージ上だけだから、
(そんな風に思っている人)居ないか…。
 
だから指紋認証が良い。
 
カメラはそんなに使わないし、
てか今(ネットで)買おうかな。
 
登録だりぃ〜。
 
キズって一応自撮り禁止、1年前くらいから、
スタッフとかに撮ってもらってる。
 
結構敵作るけど、この人めちゃくちゃカッコいいけど
自分がカッコいいと思いながら、自分にカメラを
向けている姿ってめっちゃダサくないですか?
 
俺はダサいと思う。
 
俺もやってきたからこそ余計にそう思う。
 
100歩譲ってツーショットなら良い。
 
キズ始まって1年くらいはやってたけど
キモくない?って話になって止めた。
 
(ツイキャス終わりの猟牙さんが
 来てくれるみたいってコメを拾って)
「カーモンベイベー!」ってライブ中に言うじゃん?
俺が言うとダサいけど猟牙さんが言うとカッコいい。
 
もうちょっとカッコよく言える
ボーカリストになりたい。
 
勢い?勢いよく言えば良いの?
 
(ここで猟牙さんから申請が届き晴れてご降臨)
 
来:
久しぶりっすね。
 
猟:
久しぶりだね。
 
来:
ツイキャスやってたみたいですね。
 
猟:
やっていたと言うより見習い中だね。
 
来:
前に1回くらいやっていましたよね?
 
猟:
(コラボの仕方、声のボリュームなどを)
コメントで聞きながらだったけど。
 
(リスナーコメントよりBugLug優さんもいるらしい)
 
猟:
今、みんなツイキャスを使わないと発信が
できないから、時代に追いつこうと頑張ってる。
 
来:
最近は何やってるんですか?
 
猟:
レコーディングが終わってなんやかんや、
曲作ったり、インスタライブやったり、
ツイキャスやったり。
 
いや、これさどうなっていくのかね?
 
来:
ZEPPもやりたかったですよね…。
 
猟:
剃刀負けでしょ?リベンジしようぜ!
 
来:
錆もやりたい。
 
(ここで猟牙さん咳込む)
 
来:
ヤバイんじゃないですか?
 
猟:
デフォルトだからコロナじゃない。
 
街歩いている時に咳込んだら周りから
振り向かれて迫害されている気分だった。
 
来:
どれくらいに(緊急事態宣言)あけると思いますか?
 
猟:
リアルな話?
 
ぶっちゃけね、5月は無理だと思う。
 
完全な収束ってなると2022年まではかかる気はしている。
 
でもワクチン、もしくはそれに準ずるものができて、
その時までライブができないとはならないだろうなって。
 
来:
(BugLug)優さんがずっと聞いてくれてるみたい。
 
知り合いですか?
 
猟:
めちゃくちゃ付き合い長いよ。
 
18歳くらいの頃に組んでいたバンドのラストライブで
ギターを弾いてくれたのが彼。
 
そのライブをRuvie(ルヴィエ、BugLug前身バンド)
のメンバーが見にきていてBugLugに誘った。
 
彼は良い意味で変な人。
 
ツイキャスでも平気で爆弾発言するし、
彼はイケイケ。
 
BugLugの中でもある意味
一番ロックンローラー。
 
来:
普通に楽屋で話していてもヤバイな
って思うことがある。
 
猟:
彼とコラボしたら火傷する。
 
来:
僕なんか火傷しまくりですよ(笑)。
(と言いながらここ最近のツイキャスコラボ事情を
 振り返り、猟牙さん曰くyu-yaさんを含めた3人で
 2年ほど前に一緒に飲んだことがあるらしい)
 
猟:
どうにかしようぜ、このコロナ。
 
来:
何とかしたいですけどね。
 
無観客やりました?
 
猟:
その話を俺に振る?
(コメ欄から察するにRAZORは無観客ライブ
 やりません宣言をしていたみたい)
 
オファーはいただいていたけど、新ドラムが
加入直後なため見送った。
 
(ここで再びBugLug優さんの話題に)
来:
優さんもくればいいのに。
 
以前連絡先を聞いたけどどうせ
かけないでしょって言われた。
 
猟:
あいつキレたナイフだな。
 
(ここでコメント欄に元UnsraW勇企さん登場)
来:
新譜が出来たら送ってるんだけど
いつも長文で感想をくれる。
 
猟:
あいつはキズの音楽や世界観はドツボだと思う。
 
(このタイミングでライカエジソンから
 来夢さんへお茶センキュー、更に勇企
 さんもツイキャスにご降臨)
 
勇:
2人に言いたいことがあって。
 
来夢くんのツイキャスは千秋と
コラボしていたあたりからずっと
聞いてました。
 
猟牙、俺のiPhone知らない?
 
猟:
はいっ?
 
来:
勇企さん聞いてください、
初っ端から絡みづらい(笑)。
 
猟:
お前、電波だよ!
(ここからしばらくその昔放送
 されていた『電波少年』の話題へ…)
 
勇:
(このノリが)猟牙には通じるけど
来夢くんには申し訳ない。
 
猟:
ツイキャスで揉まれたんで大丈夫だよ。
 
勇:
今度デモ送るから。
 
来:
お願いします!
 
猟:
俺にも送れ!
 
(勇企さん曰く猟牙さんは
 世田谷の5LDKに住んでいるらしい)
 
勇:
3人で飲も!来夢くんと酒を深めたい。
 
ようやく酒の飲み方を覚えた、時間はかかった。
 
来夢くんとは2年前くらいに知り合った。
 
(来夢さんからのライブへのお誘いに対して)
え、良いの?
(これまではわざわざチケットを購入して
 参戦されていたみたいです)
 
猟:
勇企は嫌われてるんじゃねぇか妄想がひどい。
 
あのモードに入った勇企を何回説教したことか。
 
ヤバイけどピュアで良い奴なのは確か。
 
勇:
猟牙もっと言って!
 
猟:
ピュア過ぎてうざいっていうか。
 
勇企ん家に遊びに行った時に
ご飯作ってくれたり良い面もある。
 
お前のお酒の面倒も見てるからね?
 
勇:
俺のことヤバイっていうけど
お前もヤバイからね?
(一度店で猟牙さんが店でぶっつぶれた際の
 会計を肩代わりしてあげたみたいです)
 
あれ返して、給付金で返してよ。
 
来:
パンチワードだなぁ…(笑)。
 
3年間無利子の融資とか
悪用されそう。
 
猟:
ダメだよ勇企、俺らはポジティブにいこう。
 
勇:
10万円もらったら猟牙のために
潰れても大丈夫な店作ろう?
 
猟:
どういうこと?
 
勇:
融資してもらいながら3人で出資金を
出して、BAR RAZORを作って。
 
来:
酔ってます(笑)?
 
勇企:

シラフです。
 
猟:
(給付金をもらったら)日頃の
感謝を込めてライブでばら撒く。
 
勇:
それじゃあ10万円でチケット買って
最前列いくわ。
 
猟:
チケットを高額で買っちゃいけないんだよ。
 
勇:
(新バンド始動準備中な身のため)
来夢さんに「何こいつ?」って
思われるのが怖くてタメ口で話せない。
 
猟:
来夢くんはお前の全てを受け止めてくれているよ。
 
良い感じでから回っているねぇ。
 
勇:
緊張するとから回りしちゃう。
 
来:
楽屋ではいつも良い話してくれるのに。
 
勇:
今度ツイキャスやるんで2人とも
俺の世界に来てください。
 
来:
もう十分勇企さんの世界になってると
思うんですけどね。
 
勇:
これを機に来夢くんともタメ口で良いかな?
 
来:
はい!
 
勇:
いや、いいとも!でしょ?
 
猟牙は分かったでしょ?
 
猟:
じゃあ3人ともタメ口で。
 
来:
いや、俺は無理ですよ!
 
猟:
ああ、そうか。
 
勇:
タバコ吸いたいから30秒黙る。
 
猟:
これでこいつのキ○ガイっぷりが
世に広まったと思う。
 
こいつって頭は悪くない、頭良い奴が
気が狂っているのが1番たち悪い。
 
来:
LINEでも史上1番長いじゃねぇかって
くらいの文章を送ってくれる。
 
勇:
未発表な音源を送ってくれるのは
相手のことを信用しているから。
 
それに対して適当に返事するのは失礼、
バカにしているように感じちゃう。
 
猟:
もうみんな分かったと思うけど、
俺と来夢は人間3回目、多分勇企は

人間1回目。
 
勇:
いや俺は人間辞めたの。
 
(ここでリスナーさんの名前を拾って)
勇:
俺、人間を被るわ、逆に。
 
俺、今600人くらいの人を敵に回してる。
 
猟:
大丈夫だよ、みんな優しいから。
 
来:
勇企さんと繋がりあるって
知らない人の方が多いんじゃない。
 
勇:
俺すげぇ来夢さんのファンだから、
(自分の)デモを送って聞いて欲しい。
 
(新バンドの始動まで)スッゲェ時間
かかっているけど、かかった分だけの
バンドはやるからちゃんと
チケット買ってね。
 
いや、嘘だよ嘘(笑)。
 
俺の会話にヒエラルキー
というものはないと思って。
 
猟:
落ち着いたと思ってたけど
ヤバさが際立ってる。
 
(ここで着々とリスナー数が
 減っていくのを気にする勇企さん)
 
来:
おい、お前ら抜けんなよ!
 
勇企さんはこういう小っちゃいことも
気にするんだから(笑)。
 
勇:
来夢くんと猟牙の会話を聞いて勉強します。
 
(ラリってるというコメントを拾って)
勇:
素がラリっているのかも知れない。
 
猟:
俺はずっと知っていたよ。
 
勇:
(過去のツイキャスで)「お前らクスリ
 だけはやるなよ」って来夢さんが言ってた。
 
来:
ちゃんと聞いてくれてる(笑)。
 
勇:
どんなにブンブンしていても
クスリやるなよ。
 
カモンベイベーをカッコよく
言えるのは猟牙さんだけ。
 
ブンブンマシマシ。
 
猟:
何それ?
 
来:
僕が暴走族だった頃の話。
 
前々回くらいのツイキャスで話した
バイクのコールのくだりを
ちゃんと聞いてくれてた。
 
(ここからマシマシのキーワードをきっかけに

 あの有名ラーメン店の話へ、そこから勇企
 さんの鬼アレンジでしばらく下ネタが
 繰り広げられますがお三方の名誉のためにも
 当然自粛します)

 
来:
これ放送事故だろ(笑)。
 
勇:
来夢くんに嫌われた…。
 
猟:
人と話すのが久しぶりで
嬉しかったんだよね。
 
勇:
それはあるね。
 
猟牙は何してんの?
 
猟:
ツイキャスとインスタライブデビューして
次は来夢さんと熱く語ろうって思っていたら
お前が入ってきた。
 
お前のおかげで俺の記念すべき初コラボがさ。
 
勇:
忘れられないものになっただろう?
 
来:
思い出深いものになりましたね。
 
勇:
じゃあ2人で熱い話してよ。
 
来:
熱い話か…。
 
でも楽屋だと真面目な話ですよね。
 
勇:
俺、来夢くんの言ってたプラグイン買ったし。
 
システムについて話したいこと沢山ある。
 
(ここで再び猟牙さんからのキラーパスをきっかけに
 勇企さんがエグい下ネタを炸裂させるも当然自粛)

 
来:
こんなこと言ってるけど黒い雨
出した時は絶賛してくれた。
 
勇:
語ると長くなっちゃうから止めとくわ。
 
来:
じゃあ今日は止めときましょう。
 
勇:
あれはビートルズですよ、よく知らないけど。
 
来:
知らないのかい!
 
勇:
某バンド名でいう某曲某バンド名某曲
1時間くらい話せるから今度話すわ。

 
(ここから三度下ネタへ行きかけるも)
 
来:
もう止めましょう、その話は。
 
勇:
今度一緒に行こう。
 
猟:
勇企が元気で良かった、満たされてる。
 
勇:
キズで今度白い粉ってグッズ売ろうよ!
 
来:
俺がですか?
 
責任とってくれますか?
 
勇:
絶対売れるって味の素的な。
 
俺は黒い粉で胡椒売るから。
 
来:
俺どっちかって言ったら
黒い粉の方が良いや。
 
(ここで軌道修正)
 
猟:
とにかく(初コラボを)黒歴史にしてくれたから、
勇企がバンド組んだらキズとレザーで
荒らしに行こうぜ。
 
勇:
イベント目は錆にかけて○○
 
来:
かかってないじゃないですか!
 
(ここからしばらく白い粉談義)
 
猟:
本気に受け止められるけどギャグですからね。
 
勇企と関わって毎回事故ってる。
 
勇:
うん、そうだね、ごめんね。
 
でもね事故りたい気はないんだよ、ほんと。
 
猟:
だからタチが悪いんだよ。
 
勇:
まぁとにかくさ、お前もツイキャスとか
やれよ猟牙。
 
猟:
じゃあお前も来いよ。
 
勇:
行く行く。
 
来:
聞きたいですよね。
 
勇:
飲んでもないのに2人のおかげで
上島竜兵みたいに良い気分。
 
(しばらく猟牙さんからの音沙汰がなくなって)
 
勇:
あいつも風呂入ってるんじゃないの?
 
来:それは千秋でしょ(笑)。
 
(ここで猟牙さん退出、その後即入室)
 
猟:
あ〜、ごめんごめん。
 
勇:
お前キズに傷を負わそうと。
 
(原因究明のくだりで華麗にギャグを

 スルーされそうになるも改めて)
 
勇:
お前は退出したことで来夢くんがやっている
キズのツイキャスに傷を追わせようとしたんだろ?
 
猟:
来夢さんコラボってこんな感じで大丈夫なの?
 
来:
ここには変な人しか集まらないので。
 
(勇企さん退出を試みるも操作方法が分からず)
 
勇:
誤解が誤解を招いてすいませんでした。
 
猟:
誤解じゃなくて真実だよこれが。
 
勇:
あとは頼んだよ、猟牙。
 
猟:
行かないで!
 
勇:
じゃあ居ようか?
 
来;
僕がキャスする時は良かったら来てください。
 
(ここで勇企さん退出)
 
猟:
あいつキテるな。
 
来:
キテますね。
 
猟:
頭良いけどバカなんだよね。
 
来:
楽屋とかの発言すげぇ頭良いと
思っていたんですけど。
 
猟:
あいつは基本的に両方のチャンネルを持っていて。
 
来:
器用なんですね。
 
(ここで丁度日付が変わってキズの3周年結成記念日に)
 
猟:
RAZORの方がちょっと(デビューが)早かったんだよね。
 
来:
よく覚えてます、ヤバイ人達が集まって
ヤバイことしだしたって印象。
 
猟:
それは俺も一緒で前のバンドから知っていたから
面白いこと初めてうぜぇなって。
 
(ここからデビュー当時の思い出話に花が咲くも
 私がGALAXY BROAD SHOPに釘付けになって
 いたためうろ覚えです)
 
猟:
キズの楽屋は基本reikiがヤバイ。
 
来:
reikiが衍龍さん好きでヤバイって
ずっと言ってた。
 
猟:
ツーマンはキズが初めてだった。
 
来:
お互いにやりたいバンドが居なくって。
 
俺もRAZORとしかやりたくないって時期ありました。
 
猟:
リトハツアーとかも含めて色々ツーマンやったよね。
 
来:
リトハツアーは事前にRAZORの
存在を聞いてから参加を決めてましたもん。
 
猟:
おかげ様で俺は毎回ピリピリしていた。
 
表には出さないけどライブ前は思い切り緊張する。
 
だから大声出して緊張をほぐしてる。
 
一応、周りの人に移さないように気を遣ってる。
 
来:
RAZORのライブにもお邪魔していましたね、
最近はスケジュール合わないけど。
 
猟:
お互いにめっちゃ見に行っていた時期あったね。
 
高田馬場AREAで初バースデイワンマンをやった
時に差し入れを持って来てくれて。
 
あのミッキーマウスみたいな動き良いっすねって(笑)。
 
来:
カカカッの動き(笑)。
 
猟:
パントマイムみたいな(笑)。
 
(リスナーコメを拾って)
来:
reikiがインスタライブ始めたらしい。
 
こんなに(バンドが)続くとは思わなかった。
 
猟:
俺も目標が2年だった、あんなバラバラな
メンバーでいつか喧嘩して崩壊するんじゃねぇかって。
 
でも今はそうやって喧嘩し合いながらずっと
続いていくんだろうなって思って頑張ってる。
 
来:
濃ゆいですもんね。
 
猟:
そうだね。
 
来:
早く新しいRAZOR見たいんですよね俺。
 
猟:
キズとかって喧嘩すんの?
 
来:
俺らはしないっすね、
喧嘩なんてことは一度もないっすね。
 
単にアドバイスしたつもりが、きょのすに
殺されるかと思ったって言われたこと

ありますけど(笑)。
 
次のライブですんげぇ怯えてた(笑)。
 
猟:
でもきょのすは初のバンドだからね。
 
高田馬場AREAの剣生誕祭で剣と大喧嘩、
楽屋の椅子をバコンと蹴っ飛ばした。
 
その後すぐに謝って握手した。
 
来:
喧嘩することないんですよね俺ら。
 
猟:
無理にすることないから。
 
来:
これで何年か経って喧嘩でもして
溝ができたらどうしようかな。
 
猟:
溝なんてできて良いと思うよ。
 
何回も喧嘩し合って固めていけば。
 
来:
勇企さん居なくなった瞬間、
急に良い話になってきましたね(笑)。
 
猟:
クソみたいな話ね、
クソっていうか低俗だったね(笑)。
 
(reikiさんのインスタをチェックしながら)
来:
3周年って感じ書けるんやなこいつ。
 
猟:
reikiめちゃくちゃ大人だなって思うよ、あの年齢で。
 
ヤバイ人ほど実はちゃんとしてる。
 
ちゃんと譲れないものがあるんだよね。
 
来:
譲れないものがありすぎるんですよねあいつ。
 
猟:
良いことだと思うよ。
 
来:
最近家具のインテリアにこだわり出した
みたいでバカみたいに光らせてる。
 
バカみたいに間接照明だったり
赤だったり青だったり。
 
猟:
洒落てるなぁ〜。
 
こないだ『地獄』送ってくれたじゃん。
 
その後まだ作ってないの?
 
来:
作ろうと思っているんですけど
出し切った感があって。
 
RAZORは新曲のスピード早いっすよね。
 
猟:
俺は剣とかと一緒にやってるからね。
 
一人でやってると枯れることもあると思う、
曲作りの段階は。
 
来:
勇企さんからめっちゃ長いLINEきた、
「さっきはめっちゃ事故らせてごめん」。
 
猟:
俺のところにも来た。
 
来:
勇企さんが送ってくれる長文に対して
それを超える長文で返信していないから
サバサバしているって思われてるのかな。
 
猟:
前にも聞いたかもだけど『平成』の
ボーカルの録り方って変えた?
 
来:
『平成』ってキズの中ではキーが
低い方なんで、あとはエンジニアさんが
ちょっと凄い方。
 
J-POPの一線で活躍している方。
 
猟:
ボーカルの聞こえ方が全然違った。
 
で、逆に今回の『地獄』は良い意味で
ウェットに感じる。
 
良い意味で尖ってる。
 
来:
ヤンチャしました今回は。
 
猟:
ああいう濡れた感じが好き、奥行きもあるし。
 
来:
今回、だいぶ苦労しました。
 
猟:
ああ、そう…。
 
来:
マジ、死ぬと思いましたもん…。
 
濡れた質感って分からないかもね?
 
猟:
バカみたいに言うとお風呂場で聞いてる感じ?
 
来:
猟牙さんて下ネタ話すんですか?
 
猟:
話さないね、あえて。
 
下ネタって話せば話すほど
哲学になってくるから。
 
哲学が伝わらなくて下の
部分だけ伝わるのは嫌だから。
 
来:
分かる、いや、分かんないか(笑)。
 
(SNSなどで)自分の発した言葉が
意図しない形で受け止められるのが嫌。
 
マスコミ的にパンチワードが切り取られて
最終的に変態になってしまう。
 
1番嫌いなのはトークとかで下ネタ
振っておきながら反応薄くて
引いてるだけ。
 
猟:
インストアとかでそういう雰囲気になった
時って、どうやって今日1日を最初から
やり直そうって思うよね。
 
RAZORは結構あっけらかんと言っちゃう、
トークも長めだし。
 
来:
ライブでも「それ言っちゃうの?」っていう
ようなこと言っちゃいますもんね。
 
猟:
本当は寡黙なボーカリストに憧れていた。
 
来:
俺もそうでしたもん。
 
デビュー当初はあえて寡黙でいたけど
今ではベラッベラですもんね。
 
(ここでリスナーさんからBugLug優さん情報)
猟:
あいつは入ってこないのかな?
 
来:
流石に勇企さんが居たから…。
 
猟:
(優さんのことを)何度か公正
させようと思ったけど諦めた。
 
来:
俺はそんな印象ないけど、
飲んだら変わるんでしょうね。
 
今日思っちゃったすわ、
俺のツイキャス変な人しか来ないなって。
 
猟:
それは仕方がないよ。
 
大っぴらにしてないだけで
来夢さんも変な人なんだよ。
 
来:
僕は普通な感じでいますよ、多分。
 
猟:
まぁ上手いことやりましょう。
 
どれくらいやってんのこれ、いつも。
 
来:
2時間くらい、大体こんな感じで。
 
猟:
それじゃあ、そろそろお開きかな。
 
来:
yu-yaの時は3時間近く、音楽や
ゲームなどマニアックな話を延々と。
 
お互いの過去を包み隠さずに
あいつがいじめに遭った話とか
俺がブンブンしていた時代の話とか。
 
猟:
俺もそういう話したい。
 
本当にまた遊びに来るからね。
 
来:
俺がツイキャスやってて暇そうに
してたら入ってきてください。
 
猟:
エグい下ネタトークとかしようね(笑)。
 
来:
事務所的にミュートするかも知れませんが(笑)。
 
猟:
下ネタじゃなくてもエグい話しよう(笑)。
(ここで猟牙さんご退出)
 
知らなかったでしょ、僕と勇企さんとの関係とかさ、
結構ライブとか来てくれてるんだよね。
 
クセの強い人達をコントロールするMCとしての
プライドが目覚め出したかも知れません(笑)。
 
でも白い粉はまとめられなかった…。
 
本当は今日やりたかったですよね『糸』。
 
(ここで3周年を迎えた感謝の気持ちについて
 話し出すもかつてない程大量の生首が)
 
生首センキュー!(×10回くらい)
 
(感謝の気持ちは)振替の時にちゃんと言います、
ちゃんと伝えたいから。
 
このバンドがあと数ヶ月で
1番長く続けているバンドになる。
 
それは皆さんのおかげです。
 
言っちゃったよ。
 
最近ツイキャスとかで自分の気持ちを
発信する機会が多いから、ちょっとずつ
溝が埋まってきている。
 
溝っていうのもあれだけど、そう言った
ところが埋まりつつあるのかなって。
 
埋まらないのも面白いかも知れないけど(笑)。
 
今日、めっちゃ首振ってくるやん!
 
(reikiさんとのコラボ要請コメを拾って)
とりあえず様子見るわ。
(ここから来夢さんのツイキャスを通してreikiさんの
 インスタライブの音声が流れ出すという不思議な状況、
 お互いに双方向ではありません)
来:
え、何も話さんやん!
 
来:
何飲もうとしてんの?
(賞味期限切れのお酒を飲もうとしていたらしい)
 
来:
何飲もうとしてんの?
 
reiki:
ビールじゃない、分かんない。
 
来:
お前が分からないなら誰も分かんないじゃん。
 
reiki:
来夢見てんのか…。
 
来:
うん、見てるよ。
 
何も話してないのあいつ、
いつもこんな感じなの?
 
reiki:
美味しい、普通…。
 
スッパ苦くて、辛い…。
 
来:
食レポにもなってない。
 
reiki:
舌がザラザラして…。
 
来:
こいつも中々事故起こしそうな
感じしてるやん。
 
割れよ、梅酒だろ。
 
食レポは絶対無理やわ、
お前言葉知らんやん。
 
reiki:
割れよって言ってる?
割らねぇよ。
 
(reikiさんが好きなお酒についてコメを拾って)
来:
ビールだよ、こいつビールしか飲んでない。
 
赤ワインはちょっと背伸びしただろ(笑)。
 
分かんない、最近reikiと飲んでないから
今は赤ワインとか飲んでるんかな。
 
reiki:
インスタライブ呼ぼうか?
 
来:
いや、いかんいかん、
俺はツイキャス派だから。
 
みんなちゃんと拾いやすい
コメント送ってやれ。
 
(MV撮影に24時間かかったって話から
 reikiさんが映像の公開を試みる)
来:
お前、映像って何だよ、
お前、映像は止めとけ!
 
何の映像だよ、怖すぎて、
大丈夫か?
 
3周年、こんなトガった奴と一緒にいながら
一度も喧嘩せずにやれていることは
奇跡かも知れない。
 
(ここでreikiさんインスタライブコメント欄に
 ユエさんが登場、ご降臨への期待が高まる)
 
俺はちゃんとしているつもり、
だから(reikiは)来なくて良いわ。
 
(reikiさんインスタライブの英語コメントを拾って)
来:
こいつ英語分からんから(笑)。
 
(日本語訳して)お前心配されているんだよ。
 
お前らも素で良いですよとか言ってるけど
流石にこれは素過ぎるでしょ(笑)。
 
1回止めるか、俺は終わります、
勇企さんで体力使ったから…。
 
はい、ということで終わりまーす。
 
えっと、何だろう、うん、そうね、
3周年は多分、reikiが代表して
何か言ってくれるんじゃない(笑)?
 
2時間もやっているとバグってくるみたいで
生首がぬるぬる降ってくる(笑)。
 
はい、終わります、俺はとりあえず。
 
あとはみんな怖いもん見たさで
reikiのインスタライブ見てあげて。
 
じゃあね〜、バイバ〜イ、バイバイ。 
--------------------------------ココマデ--------------------------------
 
まさかの11,000文字越えでしたが、3周年に湧く
雌豚、雄豚の皆さんのアニバーサリームードも
あって何とか本日中に仕上げることができました。
 
皆さんと共に推しのバンドの3周年をお祝い
することができて本当にありがたいです。
 
まだまだ新コロ問題は長期化しそうですが
何とか乗り越えて、また皆さんとライブ会場で
お話できる日を楽しみにしています。
 
今回も長文にも関わらずお付き合いいただき
ありがとうございました。