ブログをご覧の皆さんこんばんは。


相変わらずビックリマンシールがかぶっている
佐藤 バカポジティブ 剛士
(サトウ バカポジティブ タケシ)です。


でも自力でコンプするまでは諦めませんから!


なんて決意を挟みつつ本題へ。


$剛ing my way-おサルさん


某所の工事現場で見かけたおサルさん。


ちょっとした工夫で場の雰囲気が
和みますよっていう良い例ですな。


近くにカエルさんも居るので
シャッチャーチャンスを確保次第発表します。


乞うご期待!


それではまた明日。


ペタしてね