俺のおサルさんブログをご覧の皆さんこんばんは。相変わらずビックリマンシールがかぶっている佐藤 バカポジティブ 剛士(サトウ バカポジティブ タケシ)です。でも自力でコンプするまでは諦めませんから!なんて決意を挟みつつ本題へ。某所の工事現場で見かけたおサルさん。ちょっとした工夫で場の雰囲気が和みますよっていう良い例ですな。近くにカエルさんも居るのでシャッチャーチャンスを確保次第発表します。乞うご期待!それではまた明日。