ブログをご覧の皆さんこんばんは。


見た目の怪しさに自信がある
佐藤 剛士(サトウ タケシ)です。


本日ちょっとした
アクシデントがあったのです。


なんて前置きを挟みつつ本題へ。


$剛ing my way-にゃんこ


今回は大田原市 加治屋方面を
1時間50分かけて50件回りました。


住宅街を歩いていたところ宅内から
姿を現したおじさんに怒鳴られました。


どうやら不審者と間違われたみたいです。


「この好青年のどこが不審者やねん!」
とツッコんでやろうと思ったのですが
前置きでも述べた通りなもんで
素直にI'm Sorryしておきました。


ここ最近浮付いていたので
気を引き締めろ的な意味合いで
ポジティブに受け取りますよ。


それではまた明日。


ペタしてね