俺の冒険 其の三十九ブログをご覧の皆さんこんばんは。見た目の怪しさに自信がある佐藤 剛士(サトウ タケシ)です。本日ちょっとしたアクシデントがあったのです。なんて前置きを挟みつつ本題へ。今回は大田原市 加治屋方面を1時間50分かけて50件回りました。住宅街を歩いていたところ宅内から姿を現したおじさんに怒鳴られました。どうやら不審者と間違われたみたいです。「この好青年のどこが不審者やねん!」とツッコんでやろうと思ったのですが前置きでも述べた通りなもんで素直にI'm Sorryしておきました。ここ最近浮付いていたので気を引き締めろ的な意味合いでポジティブに受け取りますよ。それではまた明日。