決戦の地 ブログをご覧の皆さんおはようございます。 ちょいと緊張している 佐藤 剛士(サトウ タケシ)です。 試験なんて久しぶりなもんで…。 なんて心情を吐露しつつ本題へ。 試験会場へ到着しました。 これから最後の詰めです! 皆さんの元気を分けてください! ちょっとずつでいいので…。 それではまた明日。 Android携帯からの投稿