ブログをご覧の皆さんこんばんは。
昨晩はスーパーセーフティドライブ
だった佐藤 剛士(サトウ タケシ)です。
軽く吹雪いていたのが嘘みたいに
お昼過ぎには溶けちゃいましたね。
なんて前置きを挟みつつ本題へ。
行きつけのフィットネスで男性会員
向けに配っていたものです。
一昨日 も書いた通り貰えるか否かに
ターゲットを絞っていたことを考えれば
完全勝利と言っても過言ではないでしょう。
「涙でキーボードが見えない…」
なんてことは決してありませんので
皆さんお察…じゃなくてご安心ください。
-------------------------------
応援クリックお願いします!
一日一クリックよろしくお願いします!

