ブログをご覧の皆さんおはようございます。



ビビビの佐藤 剛士(サトウ タケシ)です。



普段、趣味の音楽(聴く方)のことは

ブログに書かないのですがあまりにも

衝撃的な出会いを果たしてしまいました。



Fear, and Loathing in Las Vegas

(※音注意)というバンドです。



上手いこと表現できないのですが

このバンドの存在を知り日本の

未来に希望が持てました。



公式サイトで曲の視聴が

出来ますのでよろしかったら是非。



-------------------------------

ブログランキングに参加しています!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ



一日一クリックよろしくお願いします!

ペタしてね

-------------------------------