ブログをご覧の皆さんおはようございます。
ビビビの佐藤 剛士(サトウ タケシ)です。
普段、趣味の音楽(聴く方)のことは
ブログに書かないのですがあまりにも
衝撃的な出会いを果たしてしまいました。
Fear, and Loathing in Las Vegas
(※音注意)というバンドです。
上手いこと表現できないのですが
このバンドの存在を知り日本の
未来に希望が持てました。
公式サイトで曲の視聴が
出来ますのでよろしかったら是非。
-------------------------------
ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします!
一日一クリックよろしくお願いします!
-------------------------------
