朝から、逃避行(タナゴ釣り)🎣


早朝のトップバランスから


八尺(ナイロン0.4号)





場所:岡山市内東の方の某水路群(新規)



良さそうなインレット

の変化を打ちますおねがい


やっぱりいましたラブおねがい


ここの水系のカネヒラは

ゴマダラが無く綺麗ラブラブ



タモさん?グラサン(タモロコさん)



モツゴ(クチボソさん)



やっぱりいました!

オカメちゃん(外バラ🌹)



必殺のアイテムなら!



不意の大物も余裕で😴
ランディング出来る晴れ



ワケワカメ?なとこに刺さってる?



ここから本題......おねがい


タナ......それ違うガーン



心配イラン🇮🇷よ

イスラエル🇮🇱ガーン笑い泣きえーん


バラ🌹はいますが......


これじゃ駄目だ...


フッキングしない......ダッシュ



仕掛け変更です......


折れた竿の穂先 (黒フロロ0.3号)


攻め所は岸際の障害物周り

ウキ下浅めでゆっくりシモリバランスダウン





色んな魚がめちゃくちゃ

触って来ますがフッキングしませんガーン


なら、鈎を......


ワタカ????....じゃない?



3cm前後 この系統のタナゴ釣り🎣

すると釣りのセンスや腕前の良し悪し?


の誤魔化しが効かず

本質が露呈するガーンえーん笑い泣き


自分は釣りが下手でセンスが無い.......


皆さん、生きていてすいません。




現場で結び直してはイケナイガーン


釣り鈎とハリス


3cm➡️2cm

アワセが効かないのでレスポンス

(反応)を色んな意味であげて行きたい?



この日の平均は3〜4cm前後





下手すぎてバラ

いるのに全然釣れませんでしたガーンえーん



日の入🌆1時間前くらいに

寒くなって来たので撤収しました。



先週下見したポイントは水位が下がって壊滅状態でしたが、なんとかオカメが釣れる場所を見付けて数は少ないですが釣れました照れ


色々と問題点しか

見えて来ない1日でした笑い泣き