早朝晴れから逃避行🚲(チニング)魚しっぽ魚からだ魚あたま


場所:岡山市内某河川

小規模ドッグの仕切り堤防(新規)


-タックル-

SHIMANO 22 エクスプライド 163L-BFS


カスタム🪛🔧



ライン(150÷3=50m)

DAIWA 月下美人デュラセンサー+Si2 0.5号 150m 桜ピンク


SUNLINE トルネード松田スペシャル ブラックストリーム 70m 3号


(リーダー長さ:竿一本弱 FGノット)



朝☀️マズメ〜


フェイキードッグCB PP 


(前=トリプル#8 後=シングル#6)


本日の目標
フックセッティング試す
ペンシルベイトで釣る。

さっそく 一匹目🐟


少し水深があるせいかストラクチャーの際にかなり寄せ気味で引かないと反応しない?


マンメイドストラクチャーでもサスペンド気味で水面に意識がある魚は多少水深があってもトップに出易いですおねがい


右側→フックの刺さり具合ウインク




二匹目


後ろからの追い食いはシングル

でもヒットするのは前回確認済みおねがい





三匹目


場所移動:岡山市内某河川

岸際の石積み護岸(新規の場所)



個人的にチニングでのペンシルベイトの喰わせに感しては、ゆっくりめで落ち着いて焦らず動かす方が乗り易いと思います。



四匹目(某港湾部の護岸の際 初釣果)


このフックチューンはノリが

良いのか?悪いのか?ガーンえーん




五匹目
(某港湾部 沖の変化周辺 初釣果)




いつもの場所が荒れて駄目で
別の場所を試してみましたガーン



六匹目

これが本日最後の魚🐟



当分はこれでやってみようと思いますおねがい