仕事のストレス.......あんな会社では役職なんて対して役に立たない(戦術的優位性)ので


「クラッシャー」付けとけばいい..ガーン


スタッチャーショット5gは店頭であったんですが

❼/➓が無いのでネットで探すハメに......ガーン







そう言えばこいつが気になりましたおねがい


魚に察知され難いそうで

価格も抑えめですが.......びっくり


チニングのフリーリグだと直結でルアーを交換するうちに、実用的なリーダーの長さでは無くなってしまったり劣化する筈


おそらく、今回私は磯ハリス用にしましたが磯ハリス用だと柔軟性がありそうと思ったからですウインク


初期性能における、しなやかさ、硬さ、潮馴染み、カモフラージュ?擦れ強度やガイド抜けが気になる所です。


テケトーFGノット


タックルセットしてチチワ作ってハンドルに引っ掛けて糸を張り気味(テンション掛けながら)で手順を間違えないように編み込んで行くと結構綺麗に出来ますおねがい



慣れてしまえば凄い簡単です。私はメーカーホームページでやる様なFGノットが出来ない、おバカさんですガーン





チニングのリーダーの長さで竿一本弱とは?


傷んだり短く

なったら結び替えですウインク


R5.06.20〜

上半期は釣果????ガーン