よくわからないちょい投げ仕掛け

(ウキドボン)で逃避行して来ました🎣


某河川の支流(淡水気味)


リバティクラブサーフT・K 15-360・K

ダイワ20 レブロス LT2500D


3号


ウキ


ドボン10gシンカー




今回は岸際の方を狙ったのでウキ

釣り(這わせのドボン)にしました。



餌はドバミミズと青虫です。


刺し方?(ダ○ソーのアレを改造すると?)


自作ミミズ通し🪱できちゃいます。



先を尖らせて
整えるだけの簡単作業ですえーん



ウキは沈むのにタイミング見計らって
合わせても乗らない.....びっくり

犯人は.......飛び出すハート

肝心のウナギはいると思いますが

餌を求めて活発に動き回る時合い的なタイミングが一番確率高い?(日没数時間前後)ようです。

テナガエビさんに遊ばれ惨敗です。


テナガも去年釣れなかった事は無いけど惨敗してるんで、何処かでリベンジマッチしたいです。


欲を言うなら纏って釣りたいですおねがい