塗装が剥がれて、トップが抜けて

破損したので修理します.......ガーン








とりあえず完全硬化するまで待ちますガーン

下塗り塗料(薄めて塗る)

クリヤー樹脂用薄め液(下塗り塗料)


余分な塗料が付かないように

マスキングテープ貼ってます。



下塗り(ベースを塗って乾かす)


------

下塗り乾いて夜光塗料を薄めて塗って

------

仕上げにクリヤー樹脂
(薄めた物を塗って乾かしてを何度か繰り返す)


最後の処理が強度面で不安ありそうですがガーン


後は完全に硬化するまで放置し


これを、釣り場で使ってみて基準浮力に合わせて浮いてアタリも取れれば使えると思いますおねがい




トップに塗った夜光塗料で視認性が上がっているか?浮力に影響ないかは気になります。ショボーン