この前の釣行でランディングネットが破けてしまってお亡くなりえーんになってしまったので代用品でお取り返えますガーン



コーティングでは無くラバーネットの方が魚に優しいのでオススメですてへぺろ


フレームとサイズが合えばメーカー

など一緒じゃ無くても大丈夫です


今回は

⬇️55cm⬆️✖️⬅️45cm➡️


のフレームです。(何の問題ですか?)


母さんが夜鍋をして手袋編んでくれた〜音符


などと口ずさみながら

作業するのがポイントですウインク


木枯らし吹いちゃ

冷たかろうて、せっせと編んだだよ〜ブルー音符



故郷(ふるさと)の便りはとどく〜ルンルン



いろりの匂いがした〜音符


茶番失礼致しましたグラサン



古いラバーから取り外した

Oリングを取り外して付け替えます。



ダイワ(DAIWA) 玉の柄 ランディングポール2に取り付けるとこんな感じです。



今後もこれで糸が切れてしまう様な魚をランディングする事が出来たらと思いますおねがいラブラブ