前回の釣行で使用済みの

フック付きワーム🪱



ガッツリ食った割に目立った破損も鈎先も大丈夫そうなので臭いを付け再利用したいと思います。



効果はあるか無いかは謎ですが

少し小細工してみます......口笛



両方の液を1:1で混ぜ込んでます。



臭いが付くまでドブ浸けします。



臭いが付いたら、空になった

ワームパッケージで保管します。



個人的に思い付いたセコ技でしたガーン


アーバンシュリンプ2.8インチサイズ感が大きいので使い所が難しいかもしれませんがおそらく大きなテナガエビがベイトになっている可能性がある場所なら十分使い道があるかも????とか思える様なワームだと思いますてへぺろ