事故流チニング(バスロッド)去年
一匹も釣れなかったポイント行って来ましたグラサン

タックル
PE0.5号+フロロ3号(FGノット)(竿1本弱)

リールのトラブルを減らすために30〜50m
くらいしか糸をリールに巻いていません。

私のやってるチニングは
飛距離を棄てています😵‍💫

------
使用ルアー
音速ラウンドスナップ(SS〜S)
zip baits ザブラ フェイキードッグCB

(クリアーレッドキャンディ)



場所:某河川の中流域の放水路(岡山市内)

潮位:干潮の曇り 水質:water(普通)


最初のアプローチで素直に

追尾して来て食ってくれました🐟


結構良い感じ掛かってます100点


一匹目(警戒心とは一体??魚しっぽ魚の骨魚あたま)


岸際を早いテンポでドッグウォーク🐕していると反応はするのですが食い切らないのでルアーに着いたらワザと視界からルアーが消えるように弾いて回収する事を何度か行い。


ゆっくり目のドッグウォーク🐶

でフォロー入れたらひったくって行きました🐟


二匹目



その後に三匹目はポッパー系に反応を示して浮いてくるも黒鯛との距離を詰められずUターンされてしまい食わせられませんでしたガーン



1〜2週間前はボラしかいませんでしたが

状況が変わりチヌも上がって来てるようです😊