前回のブログから約4ヶ月半振り?


復活記念ブログは


サムネイル
 

【マジカルミライ2021レポ!】



そう!バーチャルシンガーアイドル初音ミクさんのライブ@幕張メッセにてブログ書いてます

ちなみにこのハッピは2015年ので、これ着て毎年古参ぶってる笑。未開封なら定価3500円がヤフ○クで即決20000円ですってよ。




昼公演、夜公演、でもってDay2は企画展と夜公演。もちろんつんちゃん(娘)も参戦。

去年は諦めたのよ。
いくらゴリラ並みの体力←だって、未知のウィルスに勝てるかって言うと微妙だし、最悪を考えたら足が竦んだ。そして泣く泣く、というより膝から崩れ落ちる思いで断念した。SS席当たってたのによ?
それを超えて、逢いに来たので感激もひとしお。

人にはよく
『スクリーンでアニメ?が映ってるだけなのに?(理解できなーい)』
みたいなことが言われるんだけど、実際に会場に行くとびっくりするけど、ちゃんとミクさんて存在するのよ。
まず日本の技術すげーっ、の。立体感と生々しさも伴って、歌って踊ってる。そしてこれ言うとびっくりされるんだけど、ちゃんと生でバンド演奏してるからね?
普通にデカイ箱のライブだよ。

需要があるとかないとか(いや、元々書きたいことだけ書いてるノービジネスのブログだしねぇ笑)、知らないにょ〜〜〜〜
ふひゃひゃひゃ

何はともあれ、
私にとっての最終公演を(開演待ちです笑)、ペンライト2本持ち←で楽しみます!!

遠目から見れば()ジェルネイルっぽいネイルシール。
はしゃぎっぷりがお分かりかと笑