オラクルカード恩送り企画




この記事をアップした途端、他のことでグンッとエネルギーが廻ってる。

昨日は夏至。

これから一気に良いも悪いも加速するんだな。



さて本企画のことですが、肝心な内容をチラリとしかお伝えしてなかったので←こら



どんな人が対象?

🃏オラクルカードに興味がある

🃏オラクルカードが好き

🃏スピリチュアルかじりたい

🃏スピ世界の闇に疲れて脳内お花畑にしたい←笑


どんなことするの?

6月の満月🌕から7月の満月🌕まで毎日以下のルーチンをこなします👉

🃏オラクルカードを引く

🃏オラクルカードの画像と共にグループ内記事にコメントする

🃏シンクロがあったらそれもコメントする

🃏他の人のコメントを読んで【いいね】ボタンを押す

🃏月星座に合わせた掃除をする←アナウンスします

🃏4つ揃いのゾロ目数字を見たら、自分が親しめるスピの存在に(神、天使、龍、宇宙、深層意識…とかね)『ありがとう』と言う←もちろん心の中で良いですよ

🃏表にルーチンが出来たらチェック✅を付ける←表作成します


更に+α出来るなら

🃏自分で決めたルーチンを実行する←私ならツイッターにオラクルカードリーディングをアップするとか近所の神社にお参りに行くとか、あと1日1アイテム断捨離とかね、ご自由に。


参加することによって得ること

🃏オラクルカードがいかに肩肘張らないで使えるツールなのか実感できる。勘違いされること多いんだけど、占いじゃないので正確さとかあんまり気にしなくて良いの。こだわらなくても、案外に正確なものが出てくるんで。

🃏毎日オラクルカードリーディングすることによって、引き寄せが身近になる。例えば質問するじゃん。

『こうしてこうしてこうなったら良いけど、どうしたら良いですか』

みたいなこと、聞かん?すると親しめるホニャララな存在が

『へーっ、こうしてこうしてこうなりたいって思ってんの〜?あ、そお〜、んじゃほいっ』

ってなことが、あるわけですよ。コツというかすり寄せというか、そういうのがお互いにじょうずになっていく。コミュニケーション大事よね。

🃏単純だけど、インスピレーション能力が高まる。カードの意味とかシンクロとかを意識することによって、そういうのを拾いやすい脳になっていくんだと思う。で、引き寄せではなく自分で現実を創っていってるってことが実感できるかな。

🃏月星座に合わせて掃除してくのは、【お家の聖域化】ですね。1日に1か所ずつやるので、その箇所とじっくり向き合うことになるかも。部屋散らかっててもホニャララな存在とはコミュニケーションとれるしなんだったら助けてもくれるけど(私がそうだからw)、エネルギーが高い波長になってくと何故か家の中動かしたくなるので、ホニャララな存在に同調してくのかも。

🃏今回ぶっ込むwルーチンをこなすことによって、日々自分がどんなふうに過ごしているのか向き合うことに。ホントは忙しかったのに意識してなかったとか、隙間時間すらない〜って思ってたことが、実は『やらなきゃいけない』って思い込んでた生活のルーチンが実はやらなくても回ってたとか、回らなくて誰かに頼んだら案外すんなり請け負ってもらって良い結果が出たとか。

🃏自分以外のコメントを読むことで、なんかの気付きがある。で、ふだん拾えてない何かを拾えるコツがわかる。

🃏ふだん人目を気にしてスピれない(そんな言葉はあるのか?w)人も、存分にスピってください。

🃏ルーチンを表にし可視化することによって、自分の傾向が読み取れる。○✕でも良いけど、色分けして棒グラフっぽくしても面白いかも。



とりあえず、こんなところで。



締め切り過ぎての記事アップだし(ひどいw)、いろんな方に体感してほしいので募集期間伸ばします。


7月の新月が締め切り←伸ばしすぎ

それ以上はさすがにギリ過ぎだしねぇ?


夏の満月から満月を駆け抜けて、実りの秋に備えてみませんか?