ちょいと、本日満月ですよ。

これから新月に向かっていくのでダイエットに良いとか(ほら、月が痩せてくので)断捨離に良いとか(ほら、月がry)、お財布振ると良いとか(ほら、月が満ちてるので)、アクション的には耳タコ一般的になってきましたよね。


もちろんきっかけとして開始日にするにはちょうど良いのですが、あたしゃあれですよ(オバチャン化するとやたらアレとかソレとかw)、満月新月は0日みたいなカウントして、名前とかない魂に戻る瞑想…


しよーかなー♡←やってないんかw


そこに向かってく努力っていうの?うん、この頃のスピリチュアル界や自己啓発界って、ちょっと根性系入ってるのが流行りっぽい感じがして、へなちょこなわたしは少々息苦しい。経験の積み重ねが実を結ぶとか、行動することが大事とか、あーねー、そーねー(棒読み)

いや、まあ、そうなんだけど、

その界隈にはやっぱり魔法みたいなこと期待しちゃうじゃん♡


ダイエットにしたって努力無しに自分軸作り上げただけで病気とかではなく12キロ痩せたし(ただしまだ3Lだよ)、エネルギー整うと自然にスッキリした空間が落ち着くようになるし(ただし現在進行系で整え中だよ)、お金だっt…


うぉーっお金は未だ整わん!←言っちゃったよw願望の現実化どういうわけか“物”は上手く行くのよ。こんなやつ欲しいなーとか言ってたら3日後くらいにあったりするわけですよ。

でね、このセミナー先着○人さま10万円引きとか書いてるけどこのまんまの値段だったら申し込んじゃうかもーって思ったらその値段になってラッキー★とか思っても、申込むお金がそもそもないって、タイミングなのかぁ?wwwまあ、ブロック()がとか前世でのカルマ()がとか?



こっほんこほん



ともかくとして。

満月の時くらい、魔法を願っても良くな〜い?

行動しなくちゃ、とか

一つ一つの積み重ねが、とか

うりゃって投げて

♪ふらいみーとぅーざむーん🌕


思考も魂も枠外してしまえ←50過ぎてまだこういうwww




お月さまの下に月龍が(っていう妄想くらいね〜)




こりゃあれだ、飛行機から眺めた満月🌕
出雲だから縁起が良い(はず)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


《33 フラワームーン》‘開花’

【クイーン オブ ザ ムーン オラクル】より



今日にピッタリ!