本日大安&寅の日
なので、神社行っちゃうよね!←しつこい

でもさ、ここんとこ身も心もだるおも〜という方はどうぞご自愛を♥
でもって寅の日と言えば金運@浅い知識

なので、穴八幡宮の画像載せちゃいます♥
早稲田穴八幡宮と言えば期間限定お守り【一陽来福】‼️
お守りの効果はさておき(置かない笑)ここの神社凄いな!鳥居をくぐった瞬間から重厚な神域、かつ建物すべての宮大工の技法が腰が抜けるほど迫力。

稚拙な画像ではございますが、ぜひその雰囲気を感じてみてください。







黄色いのはお守りを入れる袋。この中に入ってます。毎年江島神社で買ってた節分の豆は、今年はここで入手(ホクホク)

お参り&お守りを受けるまで、トータル1時間でした。堪能、堪能✨

この“氣”をなるだけまんま届けられないかなって思って、ただいま境内で記事書いてます!お腹空いたです!

そしてそして、明日は一粒万倍日。
エネルギー軽くなったら、リアルな神社を味わってみて😘

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

↑と、ここまで書いてアップしようとしたら何回やってもダメで、どうも速度制限がかかったみたいで…とほほ。

なのでリアルではありません。
めんご♥