よっなかの2時っ
(๑>ᴗ<๑) テヘッ♪

大安&寅の日!の本日、そして明日は一粒万倍日。神社に行くよね(決めつけ)ってことで、今日行くとことか、おすすめ神社とか書こうかと思ってたけど、今日は今年最初の満月🌕だしもうすぐ節分&立春はやってくるしで、数日前から身も心も重くなってる人わりといそうってことで、軽くオラクルカードリーディングを。
毎年立春を堺にエネルギーがわかりやすくぐっと動き出すとは思うんだけど、今年はさらにそれが顕著。しんどく思うかもだけど、立春までのエネルギー調整期間かなと。


大天使ミカエルオラクルカードより

【時間をかけて決める】
⬆️ジャンプカード⬆️


エネルギーの流れが変わるのを感じてどことなく焦りを覚えるかもしれませんが、タイミングは自身が決めれば良いのです。