🎍あけましておめでとうございます🎍本年もへなちょこな当ブログをよろしくお願いします🙇‍♀

さて、新年と言えば神社!

現金好き子開運BootCamp第3期で同メンバーだった方(唯一無二wの当ブログフォロワーさん)が、神社紹介の記事をアップされてまして。その神社さんの御祭神が【木花咲耶姫】さん🌸っていうのと、場所がほんのちょっと前に見た二子玉川近くのツイートがバズってたので、こりゃ呼ばれてるな〜なんていそいそと出掛けたわけですよ。

全然呼ばれてませんでしたwww

まずね、最寄り駅が間違ってた。
【多摩川浅間神社】→【多摩川駅】
わたしが向かったとこ→【二子玉川駅】

東横線と田園都市線・大井町線

/(^o^)\

改札口抜ける前に違和感を感じて改めてググって、気付いたね。一瞬挫けそうになるも、東横線と大井町線は自由が丘で乗り継ぎできるんだよね、と電車に乗る。
ただな、自由が丘に向かうより南武線に向かった方が早かったんじゃないか?

/(^o^)\

気を取り直して【多摩川】駅着くね。
神社向かうね。

すげー人だった。
全然呼ばれてなかったw

実はさらに多摩川沿いの道路まで続いてて警備員さんが1時間待ち()だと呼び掛けてました


うん、


良い眺めだ。
ぽえ〜(放心


でだ。


いっそさすがに三が日はやめたほうが良いと家に帰るかな。
…でも、なんか違和感。

どっちの駅も多摩川沿いなので自由が丘向かうより、南武線向かった方が良かったんだよね。でもって二子玉川向かって田園都市線乗ったときあまりにも快適で、自由が丘まで行っちゃおうかなとチラッと思ったんだよね。でもって2線が交わるとこで。

“自由が丘 神社”
ググって向かった先が


【熊野神社】


ここも行列でしたが、五分ほどでお参り出来ました



⛩御祭神⛩
速玉之男尊(はやたまのおのみこと)・伊弉冊命(いざなみのみこと)・泉津事解之男尊(よもつことさかのおのみこと

あと熊野なので八咫烏も縁がありますね、たぶん←

お参りしたあとは御朱印いただいて、おみくじをひきました(結びきれないおみくじがぼたぼた地面に落ちてたけど、持って帰るのよー

おしゃれスポットw@自由が丘なのに、神社の空間は異次元。
すんっ…と、空気が良い意味で張ってる。

Google先生によると御朱印が月替わりなんだとか。今度は落ち着いたら、また来よう。
良き神社だったなー🎶

💗自由が丘駅近のケーキ屋さんから購入💗

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

当ブログ記事きっかけの現金好き子開運BootCamp第3期メンバー 願叶大さんの記事はこちら
そして現金好き子さんのブログはこちら
♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

🇹witter🐥去年末くらいから始めました
【オラクルカードから3つのワード】