とてもショックなことが起きたのですよ。
そもそも今までだったらそんな痛い目に合わず直前で回避できたのに。だから周りの人を巻き込むなんてなかったし。
もう2重のショック。

でね

ひたすら巻き込まれた人にスイマセンスイマセンって謝って、でも巻き込まれた人全然怒んないの。むしろ
『大丈夫。あなたも気をつけて』
と声を掛けてくれた。
私はひたすらアリガトウアリガトウゴザイマスって頭下げた。

そこで完結されたはずなのに、胸の辺りが小刻みに震えてる感じがするから、お茶しようってカフェに行く。




あったかい紅茶にひと息入れつつ、頼みの綱の
Facebook
ポチポチ。

『ショックなことあった〜(意訳)』

書き込むとお友達のみなさんの反応
あったけ〜♡
おう、ワイかまってちゃんだから素直にありがたさ受け取るよ。
愛されてるさ

だからね、【友達】そんなにいらないの。
私もちゃんと返したい。
キャパ広そうに見えるらしいけど、メッチャ狭いからね?

ちなみにここのDrink&Sweetsもちろん美味い、で何より店員さんの雰囲気がちゃんとしてて適当にぬるい。そこがしゅき♡

大人の女(え?)は癒やしどころをリアルとバーチャルに持ってるのよぅ笑。
どっちもテーマは
《愛と感謝》

♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*

『ママがスピリチュアルやってて良かったなって思ったのは、友達が出来たこと』
と公言するwリアリストつんちゃん(娘)が、夕飯の買い物途中で合流。
「あのね、聞いて。わいショックなことあってな…」
『あー、そういうことならつんも今日散々でね!聞いて〜』
「お、おう」

えーっと。
同じ1日という時間なのに、つんちゃんのほうがより濃いな!