なんかぁ、ひさしぶりって感じぃ?元気だった?え?痩せたかって?やだぁ、そぉかなぁ?えっとぉ、特に頑張ったことなんてぇなくってぇ、食べたいもの食べて運動とかもノルマとかぁ?そういうのやんなくってぇ、まあ、ストレッチは気持ちいいからやったくらいでぇ、あ、でも毎日コツコツとかそういうじゃなくってぇ、人から言われて久しぶりに体重計乗って初めて痩せてたのに気がついたっていうかあ


自慢とかじゃなくってえ


なんていうかぁ、気がついたらワンサイズ下になってたって感じぃ?

え?!

ううん、病気でもないのぉw
ふ・し・ぎ、なんだけどぉまぢで。

゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

っていうね。
初っ端からうざくてスマヌ。

それにしても人間ドックのあとのスイーツは格別だねぃ、ふひひ

要するに
・食事制限無し
・運動無し
で、かれこれ10か月で3キロ痩せたって話なんですが。

元々まあいわゆるふくよかさんではある。
MAXで身長から出される標準体重より
30キロ太ってたこともある。
それよかまあ、今は10キロ痩せたくらいかな
はっはっはっ
まあ、あと20キロは痩せないと標準体重には届かないねぃ…。

٩(°ω° )و
٩(°ω° )و
٩(°ω° )و

…閑話休題

仮に。
世界中で自分しかいなくてなのに不思議と買いたいものは買えて服もピッタリのものがオーダー出来るとしてしかも食べたいもの食べても病気しない

てなことがあったら、それでもダイエットする?

私はしない

wwwwwwwwwwwwwww

うん、しない。
ひたすらだらっだらしとるね。
だらだらするのだーい好きだし、口の中に美味しいものが入ってると幸せなんで、何その天国wwwって感じ。その結果よりふっくらさんになってもいいもんね。っておもったさ。

そしたらね、ああ私痩せたいんじゃないんだな
って気が付いた。脅迫のように誰かが痩せろって言ってるような責めてるような(そんなこたぁないんですが)感じがいつもしてた。なんだこの思い込み。

もういいや。
ダイエットやめる
がんばんない
食べたいもの食べる
美味しいもの探求する

…って決めたら痩せてったよ。
なんだよ、もう(,,˘•ω•˘,,)

ま、それもこれも
【エネルギーが先、形は後】
【私に沿う】
っていうキーワードがあって。
それを知らずして痩せるのは私には難しかったかも。

自分に起こった体型変化についてチョイチョイアップしようかと思ってます。
心ありきの身体なのだと実感したし、ダイエットするならがんばっちゃダメだぞ❤っていうね。


名付けて
《それいけ☆へなちょこダイエット部》
部員は募集しない、おひとりさま部だ笑

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝