Twitter👉ひたすら好んだ方をフォロー、フォロバしない求めない呟かない。主に精神的娯楽。たまに情報収集。

Facebook👉セミナーなどで実際にお会いした方が中心にお友達、たまにネットのみでつながっている方もいるけどごく稀。著名人は【お友達】ではなく【フォロー】派。

アメーバ👉最近始める。ブログオンリー。Facebookのお友達からフォローさせていただいてる。この頃は最新記事に【いいね】ボタンを押してくださった方のブログを拝見。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

私はFacebookニュースフィードとアメブロ記事、いちいち読む(ちょっと変な言い回しになってるけど)。いろんな方の短編エッセイのような楽しみをもって読んでるもので。

だからね

いろんな人がいてビジネスがあって職種があっておもしろいなー、と。

人やジャンルが違うはずなのに同じセミナーで習ったのかにゃー?というテンプレな人々、ただただイベント告知、ジャンルにこだわらず自分の言葉で語る人、読み物として面白い文、ずっとスタイルを崩さず誠実に毎日を語る記事…

目眩がしそうな文字の洪水にゾクゾクしてる(ええ、変態偏人ですともwww)

定形と不定形

うん、どっちも味があって良いよね。
たまに混じり合ったりすると味が出て、また良い。

どうぞ、あなたを語って欲しい。
ふひょひょひょ←変態偏人

Facebookのお友達・フォローたまに断捨離するよー。数より中身だし、私の記事に反応して欲しいもん口笛