2018/9/1& 2

2年ぶりの初音ミクさんライブ
【マジカルミライ2018】ラブ

つんちゃん(娘)と一緒に楽しく幕張メッセまでの旅 笑

ライブは17:00からなので、それまで企画展を楽しむ



楽しむ


楽しむ


堪能♡

うっほほーい

…と。
人目を気にせずペンライトをぶん回すために千葉に乗り込む妻持ちのダンナwww、いってらしゃいと送り出してくれる。

彼の奥さんはマンガだのスピリチュアルだの初音ミクさんだの、まあ普通の主婦の方々とは異質な趣味に手を伸ばしがち笑。イベントとか、ポーンとすっ飛んで行ってしまう。しかも出かけてる間の食事はお金で解決(決して多い額ではない)。そんな妻に対して、文句を言わず自分のご飯は自分で用意して食べてくれるダンナ

ありがてー。


そんなダンナが過去、夫婦喧嘩の末に言った名台詞をみなさんにお届けします。

『普通の女じゃ面白くないんだよーっ』

ほほほほほ。
女冥利に尽きる笑

ま、ダンナ基本、家事は一切しませんけどね。
ガチの共稼ぎですけど。

いろんなことがあったけど、今もチョイチョイあるんだけれど、
『普通は』
のカテゴリーは私達にとって、とても無意味で虚しいということが身にしみてる。それは他の誰かの基準で、お互いを見ないで戦うことになる。
争うならせめて
『あなたは』『私が』

でもって更に言えば
《あいつがやってくれないから!》
とか
《私のことないがしろじゃない…》
とか。
自分を大事にしたいからわーっっってなってるのに、自分置いてけぼりにしてない?

子育ても一段落してみれば、争うことにも飽きてきた私達に気付いてしまった。ここまで来て、やっとね笑

それにしても


👆これを受け入れられるダンナ、かなり変わり者。( ,,>з<)プッ❤(え?私が言うなって?まあ、夫婦は鏡って言うからなー笑)


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸


泣いても怒っても笑っても喜びがあっても、楽しんでいられますように。軽やかでいられますように。