【A Table is Waiting】


なんだろー、この可愛さは!

って観るたびに思う。



そうだ、パークへいこう。-1105TW75


ちょい遠くて、ゴメンなさい(苦笑)。

そうだ、パークへいこう。-1105TW76


ま、どんなにちっちゃくてもミニーちゃんの可愛さは伝わってるよねっ。


そうだ、パークへいこう。-1105TW77


ミニーちゃんのお歌、つい一緒に口ずさんでしまいそうになって、慌ててやめるの(笑)。

そうだ、パークへいこう。-1105TW78


でも自宅で聴いてる時はもちろん歌う(笑)。

そうだ、パークへいこう。-1105TW79


コスだけじゃなく、ダンスや仕草までスィート過ぎるぅ。





早々とオフィシャルサイトではハロウィンの仮装の心得がUPされております。

このスィートなミニーちゃんの仮装するゲストさん、いそうだよねー。

ぜひぜひ期待しております(笑)。


(ちなみに、2008年には以前のフランスコスのミニーちゃんと、デイジーの仮装をしたキッズにお会いしました。)





今日は1年に1回の健康診断の日でございました。

で、またやっちまいまいましたよ(苦笑)。


Twitterにもつぶやきましたが…


土足厳禁のところに土足で上がり、指摘されて慌てて靴を脱いだ。

(実は去年も同じことをしてる!そして去年と同じ方に指摘された。声を聞いて去年の記憶がよみがえったのである…。)

血圧測定なのに、採血と間違え袖を捲りあげ、その袖を検査技師の方に戻された。

検診車へ定員オーバーなのに入ろうとして、(というか、すでに1歩入っていた。)“まだですー!”って言われた。


ホントね、緊張してたりとか、慣れてないことをやるとか、集中しすぎてとか、そういう時についやっちゃうんですよ…。

あああ、恥ずかしい。


職場ではどちらかというとピシッとしているイメージのようで、この話をしたら大爆笑、その後に“やまださんが、ねぇ…。”って(苦笑)。

マズいっ!イメージダウンじゃない?

って職場で皆が勝手に思ってる姿は本来の自分とはちょっとズレてるんだけどね。


だからか“第一印象と違うよねー(笑)。”って言われてしまうんだよ。

良いんだか、悪いんだか。

とりあえず良いということにしておきます。(←実にポジティブだ!)



ま、健康診断も無事済んだので、心おきなくパークで美味しいものがいただけます♪

何食べよっかなぁー。むふふ。