【Mickey's Jolly Snowtime】
プルートの首輪のチャームもクリスマスカラーです。
“おっ!”と思ったダウンベストスタイルのグーフィー。
リンゴ柄のマフラーとニットキャップがキャラとミスマッチな感じでカワイイなぁ(笑)。
ミッキーのカーゴパンツには柊とベルが。
マックスのセーターってそこらへんで普通に売ってそう(笑)。
ミニーちゃんのコスチュームのデザイン、彼女自身にはとってもお似合いだけどよく見るとかなり奇抜、というか派手というか…(苦笑)。
やまだ的ヒットはやっぱりデイジーとドナルドですね♪
赤いドット柄のマフラーとお帽子がめちゃめちゃキュートなデイジー。
ひらひらしてて女の子っぽいラインのコートも◎。
マリンルックのドナルド、真っ赤なピーコートがカワイイですね。
ピーコートって元はイギリス海軍が着ていた軍服で、イカリのマーク入りのボタンとか、縦に切り込みを入れたポケットなどが特徴なんですって。
でドナルドに注目!
ボタンにはイカリマークがしっかり入ってるし、ポケットはちゃーんと縦に入ってるでしょ。
このこだわりはさすがです!





