こんばんは。
西村右です☆
{EF6D4770-3A33-45CF-B9B4-E2AE13084F05:01}

最近寒くなってきたねー。
みんな体調崩してないですか?(੭•.•  )੭ु⁾⁾
これからどんどん寒くなってくるから気をつけないとね。


はい!
12/12渋谷DESEOで行われる西村右バースデーワンマンまで、
ついにあと3週間となりました!


ほんま早いなぁ!
時間が3倍速くらいで流れてる。


今回ワンマンに向けて48日間連続CASっていうのに挑戦してます。

始めた理由なんやけど、
まだ西村右の事を知らん人は沢山います。
そういう人達に、
おれと出逢ってほしくて。
いい歌うたってると思うんだ。


そして、
おれの事を応援してくれてる人には、
これからの西村右にもっともっと期待してほしくて!ワンマンをもっともっと楽しんでもらえるように!

やっぱり応援する側も疲れると思うねん。
なかなか売れてくれないおれに苛立ちを感じたりとか、調子いいおれに腹立ったりとか。笑
みんな応援してくれてるのに、なかなか大きい結果を出せなくてごめん。
これはおれの家族、先輩、友達、周りのみんなにも言える。
そんなすぐ成功するほど甘くない世界やんな、それでもおれの近くにいればいるほどその時間は長く感じるやんな。
期待してくれてる人は沢山いるのに悔しいな。
ギターを持たなくなるまでおれは人生かけて音楽やるのでもう少し、もう少し待っててください。
そして応援してくれて本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。



このブログをいま読んでくれてる人の中には、西村右のことを
知らないよって人、なんとなく知ってる人、最近知ってくれた人、よく知ってる人
色んな方がいると思います。
中には応援してたけどやめたって人もいるかもしれない。嫌いな人もいるかもしれない。

そのみんなにお話があります。
おれは音楽を始めて今で3年と5ヶ月。
決して長い期間とは言えませんが、それでも周りに追いつくために、追い抜くために今まで精一杯やってきました。
日を重ねる事に、
音楽を知れば知るほどに、
落ち込んだり、自信をなくしたりする日々でした。
心が折れそうで、悔しくて泣く事もいっぱいありました。
それでも夢に対する想いも毎日毎日強くなっていきました。
自分でもよくわかってなかったボヤボヤした夢が、ちゃんと輪郭を帯びてきて。
今では胸張って言える!
おれには夢があります。

今年に入る前、1年に4回のワンマンを計画しました。
今の身の丈にあってるかというとやっぱり合ってない。案の定周りの人には反対されました(笑)
でものんびりしてたらいつまで経っても同じ場所でしかいれないから。
ちょっと無理して目標作ってみてんな。

今年に入って3回のワンマンを終えました。無事終わったけど大成功かと言えばそれはわからない。でも言い切れるのはやってよかったって事、
やる毎に凄く良くなってきてるって事。
LIVEに来てくれてる人も増えてきてる。
そうじゃないといけない当たり前なことかもしれへんけど、やっぱ嬉しい。今まで見向きもしなかった人がLIVEにきてくれるようになったりもしてほんま嬉しかった。

そして4回目、今年最後のワンマンは
12月12日 西村右Birthday One-man Live 
を渋谷DESEOで開催します。
タイトルは「渾身の右ストレート」
今年の集大成で、この一年の、今までやってきたことの成果が出るLIVE。
もちろん全てのLIVEが特別やけど、やっぱこの日もまた特別です。
来てくれるあなたを必ず納得させます。
今までで一番いいLIVEをします。
どこの会場よりも心の込もった最高の1日にすることを約束します。
だから必ず来てほしい。

もちろんこの日が完成形じゃないよ。
まだまだ荒削り。それもわかってる。
成長に連れて「理想」もどんどん成長していくし、今の自分もその理想には程遠いけどそれでも1日1日よくなっていってるねん。
少し前に西村右のLIVEをみて納得できなかった人、応援してたけどやめたって人も、今なら納得させられるかもしれない。

だから絶対来てみてほしい!

めっちゃくちゃ楽しくて泣けるLIVEにするからよ(^ ^)!
その日布団に入ったとき思い出してにやけるような、
次の日起きた瞬間の朝にも、余韻が残るようなそんなLIVEにする!
だから空けておいてくれたら嬉しいな。
来てくれたら嬉しいな。


12/12 西村右Birthday One-man Live 
場所は渋谷DESEO
どうぞよろしくお願いします!


長くなってもたけど(笑)
読んでくれてありがとうʕ•̫͡•̂ʔ

あ、今日もCASやります☆
少し遅くなるかもしれないけどもけども
よかったらみてなー!!



西村右 Birthday One-man Live
「渾身の右ストレート」
@渋谷DESEO  
前売3,000 当日3,500 
OPEN18:00 START18:30  

※手売チケット、PGには豪華特典!
特典1
「渾身の右ストレート」直筆サイン付ポートレート(当日セットリスト付き) 
特典2  「Team You」オリジナルステッカー 

チケット取り扱い:手売りチケット・PG e+・アーティスト予約