コーデにストレスを感じている、悩みがあるあなた

 

自分の個性を理解して、オシャレを楽しんでいる女性(ひと)は素敵ですよね。ここぞ!という時には、自分に似合うアイテムで魅了をアピールしたいところ。

 

オシャレコーデには、特別な技・能力は不要で、時間をかけて友達と信頼関係を築きあげるよう、洋服選びにも時間を費やすことで誰もがなりたい自分に変身できる技・能力!

 

自分の中にあるコーデの感覚を磨き育て、自分のためのワンランク上の『ちょっとオシャレカッコいい』スタイリスト磨きをサポートしています、Yoko Chan Styleです(プロフィールはこちらから、サポートの詳細はこちらから

 

 

皆さん

 

おはようございます。

 

自分専用のスタイリスト磨きをサポートするYoko Chan Styleとは、

お洒落迷子になっている40歳以上の働き盛りの女性に対して、自分の中にあるコーデの感覚を磨き育て、自分のためのワンラク上の『ちょっとオシャレカッコいい』コーデができるよう、日ごろから取り入れやすいコーデに関する簡単なコツや洋服を購入する上での大切なチェックポイントを伝え、一緒にスタイリスト磨きをしていく良きパートナーです。

 

ワンランク上の『ちょっとオシャレカッコいい』コーデができるよう一緒に切磋琢磨する

センスの良さというのは、ファッションに対して『常日頃から意識している』か、そして、『try and error』をしながら、自分の好きな&自分に似合っている洋服を選び、磨いていくものだと思います。

 

なので、センスの良さというのは、誰もが出来る、誰もが備えもっている技。

センスがないというのは、『常日頃から意識』していなかったり、『try and error』を恐れ、冒険しないだけ照れ

 

『〇〇歳だから、こういった格好はできない』と、よく聞く年齢呪縛。

年齢に関係なく、

自分に似合う色の洋服、似合うデザインの洋服を着たらいいんです!

似合っていれば、好きな洋服を着て、自分の心をHAPPYにさせたらいいんです(TPOは別途必要)!

もっともっと多くの日本人女性に対して、自分自身のお洒落に貪欲であって欲しい。

 

とは言えども、

『何を買っていいのか分からい』

『何が似合うのか分からない』等の悩みがつきもの。

 

そこで、あなた自身に最高に似合うコーデを一緒につくりあげ、あなたがあなたらしく輝けるようにするのが、私の仕事なんです。最終的には、Yoko Chan Styleのサポートなしで、あなた自身であなたに似合うコーデを考えることができるようになります。もちろん、Yoko Chan Styleがあなた自身のスタイリストを継続してサポートもします。

 

何歳になっても学ぶことがあるように、私自身の知識も未熟部分があるため、一緒に切磋琢磨したいと思っています。

 

『何となく』や『安い』からではなく、『大好き』 & 『あなたらしさ』を、楽しみながら新たな自分を発見して欲しい場所

日本にはたくさんの洋服もアクセサリーも豊富。

そんな贅沢な環境にいるけど、年齢と共に、周りの目を気にしすぎて、自分の好きなものは我慢して、雑誌にのっていたり、周囲から浮かないよう『何となくいいっかなあー』と、無難路線に行きがち。

あと、『何となくいいっかなあー』に加え『安いから』購入してしまえー。

そして、右を見ても左を見ても、似たようなコーデ.......

日本という恵まれた環境にいるのに、残念な気持ちえーんになることがあります。

 

何歳になっても、好きな気持ちは、自分らしさそのものであり、一生涯、大切にしていきたいもの。

『何となく』や『安い』からではなく、『大好き』&『あなたらしさ』を、楽しみながら新たな自分を発見して欲しい場所

 

あなたの限られた時間を有効に活用したい

多くの女性にもっとオシャレを楽しんでもらう時間を作って欲しいと思う一方で、センス磨きは時間も必要。

お店に足を運び、試着しながら、自分に似合う洋服を厳選していくことになります。

 

そうは言っても、一日24時間と時間は無限ではないため、仕事や家事等で時間はあっという間に過ぎていきますね。

だからこそ、あなたの『限られた時間』を有効に使うため、私のちょっとしたテクニックとノウハウを活用して頂けたら、最高に嬉しいです

 

もし、私や、私のサービスに興味を持って頂けましたら、下記メニューより、さらに詳しく私の仕事内容を知ることができるので、是非是非、こちらをご覧頂ければと思います。

 

ご提供サービスをご覧ください

現在、行っている、自分のためのスタイリスト磨き『提供サービス』

 

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございますドキドキ

コロナ禍で感染者数も増え、必要な時に入院が出来ない状況なので、健康には気を付けてお過ごしください。