お友達と3人でディズニーランドへビックリマーク

30周年だからか、平日なのに結構人が多かったあせる
友達2人はホテルにおとまりニコニコ
私は~(・・;)娘の体育祭が明日だから、お弁当&応援?に行く予定なので、日帰りあせる寂しいよ~


ゆったり過ごそう…になり、コースター系も一切乗らなかったあせる
私は乗りたかったけど、友達は苦手だから無理だったの

スターツアーズもひとりでスタンバイしたしあせる

バズ、スモールワールド、スターツアーズ、キャプテンEO、ジャングルクルーズ、ピーターパン、しか乗ってない(^-^;

パレードは昼、夜、ショーベース、ミニーのは見たから満足ドキドキ






食べた物







全部おいしかったよ~ナイフとフォーク

子供と来たのは何年前はてなマーク毎年、ディズニーには行くけど、最近は同世代の友達としか行かなくなっちゃったガーン
ちょっと寂しいかな(^-^;

お土産はほぼ、食べ物(・・;)
また行きたいなぁ~(^o^)

Android携帯からの投稿