土曜日に友達親子と新大久保へ

目的は写真屋さんニコニコ

ライブの写真があるの~ドキドキあんまり大きな声じゃ言えないけどあせる

私は19枚 友達親子80枚
お買い上げにひひ
中途半端な19枚って思うでしょ?友達で売り切れてしまって、1枚減ってしまったの






お昼は いなかや でキムチチゲ
初めて行ったお店
給食みたいなお皿におかずが各自に出てきたナイフとフォーク
お茶は私の苦手なコーン茶だったから、ビールを注文ビール
味はあっさり風ですっぱくなく、辛さも控えめ
私はもう少しパンチがきいた?方が好きかな~
キムチチゲ初心者とか辛いもの苦手な人には良いかも!!



1日☆ゲーに追われ…

今日はTSUTAYAへ
やっぱり雑誌購入ドキドキ



表紙見たとたんニコニコはいビックリマーク買いましょう
中身を見てから…と思ってたけど…
しっかりビニールで密封されてるあせる

家に帰って開けてみた~(・・;)
あれっ中身微妙に擦れたり、折れがある
でも取り換えなんて無理そうだから、諦めた目
何の為のビニールよ~ショック!






でもこんなに特集されてる雑誌はないから買って良かったよビックリマーク
5名に当たるプレゼント企画もありドキドキ
応募しなくちゃ~ニコニコ




Android携帯からの投稿