横浜3日間、超楽しい時間でした~ドキドキ

1日目 39列目
2日目 2階 13列目
3日目 35列目

席は決して良席とは言えないけど…双眼鏡から見れば大きかったし、盛り上がれたし、3日間行けるだけでも幸せラブラブ!ですよねはてなマーク

お誕生日のサプライズ企画もお名前呼んで、メンバーからお祝いしてもらえて良かったね\(^o^)/
☆友の娘さんもお誕生日音譜
おめでとう!!
ソンジェが言ってくれて良かったねドキドキ

Happy birthday の曲もダンスも可愛くて、手をちょっと広げて肩をフリフリ~
ペンギンダンス?みたいに…ペンギンペンギンペンギン

みんなニッコニコの笑顔で踊るから、本当に可愛くてドキドキ

ゴニル、手足長いのに全力でフリフリするから、もう可愛くてしょうがないラブラブ!ガン見サーチ

1日目は誕生日以外の人も立ってしまって、2日目からは着席してお祝いしましたクラッカー

映像も良かったなあ合格

ゴニルの赤ちゃんの頃からデビューまでニコニコ
ずぅーっと格好いいの(*^^*)
15歳のラッパ-ゴニルも愛しい

あとね、練習生の時の上半身裸の映像が…
ステージで絶対脱がないから、キャーって思った~にひひギャランドゥ的な…

今回は最後に登場の時、ツアーTシャツなのに、ジャケット前ボタンはめてるしあせる
そこはジャケットいらないでしょ~

ゴニルはアイデアマンビックリマーク
最後ステージで、1人で台に乗って挨拶するのも考えたみたい(^-^)

ソロはローラーシューズで格好良く滑りながら、躍りながら、歌いながら…
とにかくゴニル、モシッソヨ~ドキドキ


ソンジェ、具合が回復して安心したよビックリマーク
でも左目が少し腫れてた気が…

腰ふりダンス炸裂で…にひひソンジェ~
私の中で1年に12人の男のポッポシーンが浮かんでしまって…
ゴニル、止めてくれてありがと~ビックリマーク
Summer snowの曲がすごく良かったドキドキ
3日の昼公演 見に行くよ~
歌を聞いて、期待が膨らんだよ(^o^)
ハイタッチもつかないかな…

2年間リーダーお疲れ様でしたビックリマーク
日本語がちょっと苦手だから、無口になってしまう事もあるけど、予測不能な行動をして笑わせてくれるソンジェが好きドキドキ


ソンモ、1日目1人狩りあせるうらやましぃ…
会場みんな不満はてなマーク
その前からダンサーさんとからみがあったから、ソンモペンからはイヤ~とキャ~の混じった悲鳴耳
2日目からミルキーみんなに生声で
みんな納得ニコニコ

下ネタ先生の話しも聞けたし、宮のPRも
パソコン買って、ピアノ買ったから曲作りもするって
宮は東京でも上演してほしかったなぁしょぼん


ジヒョク、ソンモのほっぺたをツンツンする所があって2人とも可愛くて笑ったよビックリマーク

最終日はグァンスがダンサーさんとのエロい絡みを、ジヒョクがやったのにひひ
なんでも笑いに代えるひよこジヒョクヒヨコヒヨコ
ウェディングドレスも可愛かったよ(笑)
ワキ毛が~

Summer snowのPRも最終日はして、みんな心配ですよね?って
緊張してたのか、目が潤んでた?
頑張れ~ジヒョク目


グァンス、MCがユナクから託されて不安だった気持ちを最終日に…
でも日本語を勉強して、ミルキーとコミュニケーションをとるため頑張った事
涙、涙でした目
いつもTwitterもブログもマメで、人一倍気を使ってくれてグッド!ありがとう

エロぐまのパフォーマンスも楽しかったビックリマーク

MCはユナクが戻ってもグァンスもしてほしいな…ニコニコマメで空気読みすぎ…でエロいけど勉強熱心なグァンスビックリマーク


5人最後のライブビックリマーク
9月の全国ツアーは6人だね

私はユナクが不在からペンになったから、DVDでしか知らないの…
初ユナク~緊張する汗

次も平日の横浜だけど、頑張ってチケットゲットして、仕事休んで行くよ~音譜音譜

どうか神席…うーん…テープが飛んでくる席でも…
とにかく席があれば…にひひ

新曲も応援するよ~ドキドキ
















Android携帯からの投稿