今日から3日間、超新星ライブドキドキ
39列目ビックリマーク

グッズは予約と会場限定を買ったビックリマーク
予約はタオル、写真ゴニジェ、コンサートブック、ペンラ

会場はコンチョとトレーディングフォト3つ

写真はゴニジェに交換してもらった~ニコニコ
グァンスの写真を超喜んでくれたペンがいて良かったドキドキ初め、ヤバイって言ったから、どっちのやばい?って聞いちゃったビックリマーク
一番欲しかった写真だったってーひらめき電球

ゴニルにプレゼントと手紙用意したんだビックリマーク
初めてね音譜

ハングルで手紙書いて、プレゼントは見に行って考えすぎてわからなくなって、レゴブロックの小さい版って わかるかな?
東京タワーにしたのビックリマーク
暇な時にやってくれないかなぁーと思って

ゴニルはおしゃれだから、趣味の合わないものは身に付けないかな?と思って…

ライブは勿論楽しかったよドキドキ

抱きしめたい から始まり…

私はゴニルが台に立ってメッセージを言った時にうるっ目
何か辛い事最近あったのかなはてなマーク
お母さんにも電話したってビックリマーク
でもね、ミルキーの愛に応える為にも頑張る…的な事言ったのニコニコ

もっともっと応援したい!!って思ったドキドキ

ユナクが戻る前の最後の5人のライブ
みんな良く頑張ったよねビックリマーク日本語も本当に上手くなってるニコニコ
今日のソンモ…しかし…だって!
そんな単語がでてくるのね~下ネタトークはなかったよ~
だけど、最後に噂のピンクのち○びを拝ませてもらえたラブラブ!
モシッソヨ~ドキドキ

また明日会える~☆2階席だけどねあせる









Android携帯からの投稿