ホスピタル編進んでますかはてなマーク
課金しないで頑張っているから、全然進まないあせる
ゴニル先生、ソンジェ先生が終わり、やっとソンモ先生ビックリマーク
あと7日だからこれで終わりかなぁ…あせる
全員とはやっぱり課金しないと無理だよねはてなマーク
まめにゲームして恋愛度あげるしか進まないよねはてなマーク

裏技とかあるのかな…

ゲームしても恋愛度が100超えなかったり、残念になったり…法則的な事ってありますかはてなマーク








こんな先生いたら、絶対に病気になる~♪

でも…ここ2年余り、風邪もひいてないよビックリマーク
肩こりとか疲れはあるのに、病院に行かないなぁ…自分でもびっくりビックリマーク








Android携帯からの投稿