代々木体育館で開催されたガールズアワード

大好きな超新星が出演するから行きましたビックリマーク
13時30分から開場だけど、11時位に原宿に着いて友達親子と合流

無料チケットの枠なので、並ぶ列が3番目
いくら早く並んでも、1、2列が長蛇の列だから、会場に入っても微妙な位置あせる

結局、スタンドに席をとってゆったり見てたけど、☆君達は近くで見たいと思ってアリーナへ音譜
でも封鎖されてるあせる
係員に聞いたら、徐々に入れるから…と回答があり…
でも…☆君達登場しちゃったしょぼんうそーあせる

必死に見える場所確保してペンライトフリフリひらめき電球



登場でゴニルのサングラスにこけた…ガーン
やっちゃってる…なんで?いつものゴニルでいいのにあせる前髪全開、丸サングラスショック!
ゴニペンだけど…目

ソンジェくん、可愛いよ~ドキドキくるくるしてる髪がエンジェルソンジェニコニコ
キュートで釘付けドキドキ

ソンモは黒髪にしたのね…短いし、前髪セットしちゃってる…
真面目なソンモがもっと真面目に見えたよビックリマーク

ジヒョクは前髪分けてて、金髪
ガールズコレクションって言った?
私の聞き間違えはてなマーク

グァンスは髪がかなり長くなったビックリマーク
私は昔の短髪でイケメン全開が好きかなニコニコ
ステージの進行仕切って、盛り上げてくれました!!

3曲だからあっという間に終わっちゃったビックリマーク
でも抱きしめたい も聞けたし、何より会えただけで幸せドキドキ
朝からの疲れも☆君達の登場で忘れたよドキドキ






帰りにブースの白人のマッチョなお兄さんと写真撮影ビックリマークみんな上半身裸なの~にひひ
友達とちょっと恥ずかしいけど、記念にしよう…と言い訳しながらパチリチョキ



出口でお土産もらったよ!!うれしい



あっそうだビックリマークファッションのイベント、初めて行ったけど楽しかったニコニコ
モデルさんて本当に可愛くて、スタイル良くってドキドキ
特にトリンドルちゃん、藤井リナちゃんが天使みたいに可愛かったビックリマーク
道端さんの足の長さに驚きでした
同じ人間とは思えないくらいながーくて、ほそーくて…自分が恥ずかしいよぉあせる

あと、郷ひろみさんがスペシャルゲストビックリマーク
58歳だって聞いてビックリ
会場盛り上がるし、ダンスのキレが半端ないビックリマークずぅーっと変わらない郷さんはステキでしたドキドキ








Android携帯からの投稿