埼玉から横浜へ電車が16日から乗り入れして、乗り換えなしで行かれるようになったビックリマーク
風は少し強かったけど、暖かくてお出掛け日和ラブラブ



中華街も乗り入れの影響か、人でいっぱいビックリマーク
人気店のお店はずらりと並んでいるので、ランチセットのある呼び込みされたお店に入ったニコニコ
美味しくなくても仕方のない値段…と思っていたけど、美味しくて完食合格


茄子と豚肉の炒めのセット650円


エビチリセット650円

みなとみらいに行って、カップヌードルファクトリーへ
でも予約終了でカップヌードル作れなかったあせるガッカリガーン

でも行く途中、パシフィコ横浜があってテンションアップアップアップ5月楽しみにしてるよ



赤レンガ倉庫へビックリマーク
アニメのイベントがあったみたいで、コスプレの人がいっぱいにひひ色んな世界があるんだなぁと思いながら、観賞ビックリマーク



コスモワールドの観覧車は20分待ち
私は乗りたかったけど、娘に並んでまでイヤだ~って言われて断念あせる
また次の時ね…ニコニコ





横浜、素敵な街ですねビックリマーク
海もあって、素敵なお店もいっぱいで、遊ぶのに選択肢がたくさんグッド!
今度はちゃんと計画立てて行こうね!
娘とのデートは楽しいな音譜



パシフィコでの超新星☆のコンサートドキドキ
今からワクワクする音譜
だけど、最終日チケットまたハズレあせる
またエントリーしたけど、行けるのかな?
だぶって当選の人いるのかなはてなマーク









Android携帯からの投稿