娘が愛する関ジャニ∞ドキドキ

DVDが13日に発売されたニコニコ
前日に届き、ずぅーっと見てる
大笑いしながら、幸せそうに!!

私も気になるし、結局一緒に見てるんだけどにひひ
最近、チケットとれないくらい人気だけど、見てて納得する要素がたくさん合格

面白い、かっこいい、仲が良い、曲が幅広い、歌がうまい(すばる君)、楽器が出来るなど

かなり娘の影響はあるものの、コンサート行ったら絶対はまりそうビックリマーク
チケットがとれないから、私にくるチケットは無し目まっいいか…

でもはじめは、1000人位の会場でそれでも人が入らなかったってトークしてた
8周年でスタジアムで出来て、うれしいって!!
その時、☆君達が浮かんだよ
いつかドーム、スタジアムツアー出来るといいねドキドキ
これ以上遠いのは嫌な気持ちもあるけど、スタジアムの満席のコンサートの様子はすごい!!
しかもDVDの画像や編集がすごかったなぁビックリマーク











Android携帯からの投稿