いよいよ水曜日から超新星のチケット抽選申し込み始まりますね!!

絶対に当選したいニコニコ

何をしたらはてなマークはてなマークはてなマーク

思いつくのは神頼みあせる

行ってきましたビックリマーク勝負に強い神社へチョキ
調べたら、新大久保にあったのです!!
皆中稲荷神社







皆中稲荷神社

皆中稲荷神社のある百人町は、1602年(慶長 7)に江戸の西側の守りとして設立された「鉄砲組百 人隊」の屋敷があった場所です。 当時、鉄砲隊の与力の一人が射撃が思うように上達 せず悩んでいたところ、稲荷大明神が夢枕に立ち、霊 符を示されました。そこで翌朝、稲荷神社にお参り し、大矢場で射撃を試してみたところ百発百中!以 来、稲荷は「皆中(みなあたる)稲荷」と呼ばれ、 ”ねらったとおりにあたる”ということから、「当た る」「当選」などの勝運向上を示すご利益があるとさ れ、宝くじや試験の合格祈願にたくさんの方がお参り に訪れています。

何年も新大久保に通っているのに知らずにいましたあせる


目的を果たしたのでグッズやコスメを色々見て歩き…


ナチュラルガーデンで化粧水を購入ビックリマーク
アメブロを毎日更新しているジョンホくんの勤めているお店ニコニコ
ゴニルのシールゲット合格合格



少し小腹が減ってホットクを頂きましたニコニコ


あんこ、もちもちしててマシッソヨ合格

お家に帰って、恵方巻き!!
今日は旦那様も娘ちゃんもいないので、お一人様でマッコリ飲みながらかぶりつきにひひ
マッコリ、マシッソヨ~~(ノ´▽`)ノ
750mlあっという間になくなったあせる
2本目を横目に…明日は仕事だから我慢しよっと汗







Android携帯からの投稿