先日グァンばれに行ったのですが…
少ししか載せなかったので、改めてニコニコ

渋谷ハチ公口から109の右の道をヤマダ電機に向かって歩き、ヤマダ電機の隣の入り口が細目のビルの4F
エレベーターに店舗名があるから分かると思いますビックリマーク




店舗はコンパクトでイケメンのお兄さんがいますドキドキお姉さんもかわいいビックリマーク
流れる曲が全て超新星☆
心地いいよ音譜
ずーっとおしゃべりしていたいニコニコ






ご飯とビールを頼んで、ビールのコースターにパパのサインをもらいました!!



すごく優しくて…グァンスもとっても気を使う人でしょ?やっぱり親子だなぁと感じましたビックリマーク

その日はグァンスが来るとわかってたけど、夕食までに帰らないと…(>_<)
8時半頃に来店してたのあせる
タイミング悪い叫び
帰りのお土産にどら焼き買ってニコニコ


パパと写真も撮ってもらったし、お話も出来たから幸せなひとときでしたビックリマーク





Android携帯からの投稿