お台場行って来ました!!

会場には5時30分くらいに着いて、整理券がないからウロウロあせる
係員には通路に立つなと言われ、行ったり来たり叫び
一般の人も後から入れるとか言ってたけど、結局入れなかったあせる
でもリハーサルも見れたし、整理券あっても後ろの人は見れなかったのひらめき電球ステージ横にどん兵衛が売ってる!!そこに買うの並べば見れる感じ…ニコニコお土産用にどん兵衛一つ購入ビックリマーク
で、そこにいたら兄さんがどん兵衛買い終わった人は移動して!!と…
お店の人にお湯を入れてもらって、そこで食べることに…
食べてれば動かないで大丈夫なのあせる
どん兵衛もちながら、are you ready
とか聞いて…
でもねすごく近いし、こっちも見てくれてペンラふりふりしましたひらめき電球

ソンモはそでなしだったビックリマーク
グァンスはまだ包帯姿しょぼんでも元気そう
ゴニルは髪がきのこっぽかったにひひ
ジヒョはカッコイイ!!超笑顔で
ソンジェは俺んとこ来ないか?って
そしたらゴニルが行く~って
ゴニジェなんかいいよ~ドキドキ

ツリーの前でキラキラしてて、ダンスも歌も勿論お顔も全部眩しかったドキドキ

本当に行って良かった!!
明日テレビで放送されるかなはてなマーク
とりあえず、録画の用意








Android携帯からの投稿